So-net無料ブログ作成

ハワイのテラスハウスのメンバーはこちら! [hawaii]

テラスハウスは、これまで湘南で2件、都内で1件と舞台を変えていましたが、次回のテラスハウスは、ハワイだそうです。どんなメンバーが、ハワイ版テラスハウスに登場するか、ちらっとだけ発表があったのでまとめます。

[スポンサーリンク]


1.画家志望 18歳女子

クールビューティで、モデルもしているとのことで、今回のメンバー1の美人のようです。


1.png

スタジオメンバーは、この女の子のことをみんなとても綺麗と言っていました。山ちゃんによると、水原希子から、目立ちたい気持ちをとった感じ、という内容の言い方で表現していました。


2.俳優志望 18歳男子

めちゃくちゃかっこいいとのことです。トリちゃんによると、「そのままハリウッドにいそう」とのこと。


2.png


山ちゃんによると、ハーフの感じのかっこよさだそうです。女性とのコミュニケーションも得意そうです。



3.ショップ店員女子 26歳

ハワイのおだやかそうな、やさしそうな子で、大人な色気のある方という印象だそうです。
日本人観光客に有名なお店のオーナーさんの娘さんだそうです。
何かテラスハウス内で、今後もめごとが起きた場合に、中立な立場にいそうなタイプという予測です。


3.png

[スポンサーリンク]



4. 家具職人 27歳 男性

kagu.png

ものづくりをする男性は、もてそうですね。半さんも、そのひとりでした。
山ちゃんによると、ある芸能人に似ているとのことで、「ぶらりする人、旅する人、市バスで来そうな人。」とのことですが、太川陽介のこと?誰に似ているんだろう?
目力があって、落ち着きのある男性とのことです。女性が憧れる理想のタイプだそうです。


5.女性メンバー 23歳

23.png

この方は、情報がやや少なめですが、友達の女の子の方がかわいくて、その子を越えられなかったというエピソードをもっているらしいです。あと、山ちゃん曰く、やや語気が強いかな、という印象があるそうです。

6.ウクレレアーティスト 男性メンバー18歳

山ちゃん曰く、「ルックスはいけていない」とのこと。

ukurere.png

テラスハウスでは、今までやはり ルックスがいい人がもてて、そうでない人はもてないという傾向がありましたが、
ルックスは微妙でも、才能がある場合、もてるのかどうかという検証を、山ちゃんは、彼をとおして行いたいそうです。

才能がある人は、顔の造作に関係なく、かっこよく見えてきますよね。


テラスハウスのハワイ版は、このように2016年11月1日からNetflixで配信開始です。

また月曜日の夜中12時が楽しみになりました。





[スポンサーリンク]









共通テーマ:恋愛・結婚

最終回で、メンバーそれぞれの今後は!? [Netflix Part2]

皆さん、こんにちは。テラスハウスfanのDJ Sです。テラスハウスのCity版 Netflixの最終回のあらすじです。前回、寺島速人は、りこに特別なメニューを作って、自分のレストランで待っているから来てほしいと言います。ちょっと意図がよくわからないですよね。以前は、りこが付き合いたいと言っていたのに、りこの仕事を理由に、付き合わない方がいいんじゃない?という態度を貫いていた速人。でもやっぱり、気持ちがあるならレストランに来て、みたいな流れなんです。でも、付き合いたいなら、来てという意味なのかどうかもちょっとわかりにくい。
それで、結局、りこも、「言っていることが変わっているので」という理由で、速人のところに行きませんでした。

[スポンサーリンク]


品川駅を降りて、タクシーにのって、りこはテラスハウスに直帰しました。テラスハウスに帰ってきて、美咲と勇気、それからアーマンと政子は、りこの気持ちを察します。アーマンは、「りこが考えて出した結論だから」とりこの気持ちも理解して、「速人に連絡した方がいいよね」と言います。美咲が「もうさっき連絡した。」といいます。アーマンも美咲も優しいですよね。
速人は、りこがテラスハウスに戻ったことを聞いて、レストランのリこのためのテーブルセッティングを片付けて、照明を消して帰ります。ちょっと寂しそうです。でもこの二人は、タイミングがすれ違っちゃったんですね、きっと。

次の朝、りこと速人はダイニングで会います。
特にすごく気まずい雰囲気はないです。それで、速人が、「これからはルームメイトとしてよろしくね。」と言います。りこも、「うん、その方がいいと思う。」と言います。
りこと速人は、表面上はこのままお友達ということでということになりました。

勇気と美咲は、いつもいつもお互いを応援しあってラブラブでとても素敵な二人です。勇気と美咲は、テラスハウスを出た後、一緒に住むことも視野に入れているようです。すぐに同棲するということではないようですが、もちろんテラスハウスでた後も付き合い続けていきます。二人きりにも好きなだけなれます。なので、テラスハウスを出るのは、さみしくもあり、嬉しくもある、とのことです。本当にいいカップルで、いつもお互いを応援しあって、高め合っている理想的なカップルです。

アーマンと政子もお似合いのカップルで、ノリが一緒でラブラブです。テラスハウスのアーマンのベッドで政子も寝ているのですが、いやらしい感じではなくて、二人でハグして眠っているので、とてもほほえましいです。オープンな愛情表現豊かな二人にぴったりです。

アーマンは政子に告白するときに、9月にハワイに帰る予定にはしているけれど、もしも付き合って、すごく好きになったら、帰らないで日本にいることも考える、と話しました。
政子は、それを聞いて、アーマンの気持ちがそこまで強いのかと思って、OKしました。そして、一緒にハグして寝る関係にもなりました。でも、アーマンは、やはりハワイには9月に帰ってしまったようです。
政子は、そのことについては納得していて、以前の政子であれば、言っていることが違う!と責めたりしたかもしれないけれど、今は受け入れられると話していました。アーマンの事も理解できるし、政子も、自分でやりたいこともあるので、遠距離でもOKとのこと。アーマンも、遠距離頑張ると発言していました。

[スポンサーリンク]

次回のテラスハウスは場所がハワイでした。
ハワイの一軒家が映って居ましたが、メンバーは一人もまだ出ていませんでした。

なので、次回のテラスハウスのメンバーが、ハワイアン中心なのか、日本人中心なのかわからないし、アーマンが次回のテラスハウスにまた出るのかどうかもわかりません。でも、ネット上では、アーマンが、裏方かもしれないけれど、なにかしら、次回のテラスハウスにも関わっていくのでは?と言われています。

このNetflix版のテラスハウスで、一番慕われたのは、半さんとアーマンですね。

最終回に、半さんと、夏美も登場しました。半さんは、相変わらず設計の仕事で忙しいようです。彼女とも続いているけれど、最近は彼女もとても忙しくて、全然会えていないと言っていました。夏美はとても笑顔いっぱいなのですが、夏美はいつ急にキレるかわからないので、夏美が笑顔でいる間も副音声でスタジオメンバーは、ずっと「こわいこわい」を何度も繰り返していました。夏美は、どんな仕事をしたかを話します。美咲は、控えめに仕事のことは「ぼちぼち」と答えます。そうしたら、バーンズ勇気が、そんなことないじゃん、いろいろ決まってるじゃんと美咲に言います。美咲はドラマなども決まっているようです。バーンズ勇気はいつも美咲を全面的に堂々と応援していて、素敵です。夏美は、テラスハウスのリビングの真ん中に座って話初めて、副音声で山ちゃんがすかさず突っ込んでいました。
外出中の、りこ以外のメンバー全員で、テラスハウスの大掃除をしていたのですが、とても汚れた洗面台なども映って、生活感が出ていました。
テラスハウスの最終日は、メンバー6人がダイニングに座って、特に美咲が涙を流していました。
それから6人一緒にテラスハウスを出ていきました。

メンバー6人で、最終回直前にとった写真を速人がインスタにアップしていて、それも話題になりました。

無題.png

テラスハウスのハワイ版が楽しみです。


[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚