So-net無料ブログ作成
だいき ブログトップ
前の3件 | -

2016年の今、だいきとせいなは・・・!? [だいき]

皆さん こんにちは。
テラスハウスファンのDJ Sです。
テラスハウスといえば、男女が3人ずつ同居しているにも関わらず、くっつきそうで、なかなかカップル成立まで至らないですよね。2012年10月からこれまでで、たった3組しかカップル成立していないです。

[スポンサーリンク]



その成立したカップルとは、

1.今井華と宮城大樹→つきあって2か月でお別れ

2.水球ボーイけんけんと美智子

3.伊東大輝と島袋聖南

です。

けんけんとみちこも、テラスハウスを卒業してから破局してしまったそうです。

サーファーのだいきとせいなさんは、2016年の今、まだ付き合っているか気になりませんか?

2014年にカップルになって、今2016年です。もう2年もたっている。

まだつきあっているのかな~?と思っていたところ、

私は、某パーティーで、この2名を見ました~。

写真はこちら↓

DSC_2059.jpg


私は、超タイプの伊東大輝を実際に見て、超緊張して、写真が、ぶれてしまったのです。

でも、お二人とも、とっても仲良しで、とっても美男美女でした。

[スポンサーリンク]



せいなさんの顔は、手の平くらいしかなくて、細くて、ほんとにおきれいです。その日は、外国人モデルがたくさんいて、そのパーティー主催者さんが何度も何度もオーディションをして選んだモデルさんたちでした。せいなさんはそのモデルたちと並んでもおなじくらい小顔でおきれいでした。

だいきは、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかっこよくて、あんな細いのにマッチョで背も高くて、ふたりはものすごく絵になってました。

長く付き合っているけれど、新鮮そうで、幸せそう。

だいきがかっこよすぎです。

センスっていう言葉でまとめちゃうと、じゃあセンスって何なんだって話になるけれど、例えば、
キスするときとか、

daiki.png

こんな感じで、首の後ろに手をまわしてキスするとか、かっこいい~。

という風に、いちいちしぐさが、かっこいいです。


[スポンサーリンク]

DSC_2059.jpg

いまだにラブラブして、理想のカップルです★

DSC_2058.jpgdaiki.png

共通テーマ:恋愛・結婚

だいきとせいなの喧嘩がかなりハゲシイ [だいき]

皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの劇場版の為に、テラスハウスに戻ったせいなさんのところに、だいきが遊びに来るシーンが、ありました。はじめは、だいきらしく、オースって感じでナチュラルに入ってきたんですが、ちょっとしたことで、だいきとせいなさんは、喧嘩が始まり、空気が固まってしまいました。あのしたたかな悪女ちゃんの、松川佑依子も、若い真弥ちゃんも、どうしていいものかわからず、凍ってしまいました。さすが、せいなさんです。


[スポンサーリンク]


はじめは、ゆいちゃんと、まやちゃんが、「せいなさんとだいきは、相変わらず、仲がいいですね」、というかんじで和やかに会話が始まりました。それで、せいなさんが、それに対して、「うちらは、仲がいい時にはいいけれど、そうじゃない時は、すごいんだ」とのことで、喧嘩のきっかけや、内容について、おのろけ半分で話し始めました。

本当に、初めはそんなきっかけで、喧嘩についての話題をしていたのが、話しているうちに、本当に喧嘩になってきてしまいました。

無題2.png

だいきの言いたいことは、喧嘩をして、いつも謝るのが、自分ばかりだということに少し不満があったり、喧嘩をしてしまった理由を、きちんとせいなさんと話しあって、わかりあいたいということ。

せいなさんが言いたいことは、そんなに喧嘩のことについて、ながく理論的に話さないで、もう終わりといったら、終わりにしたい、ということ。せいなさんは、だいきに、「だから理屈っぽい!」といいました。それを聞いて、だいきは、カチンと来たみたいで、ムッとしてました。それで、「なんでわかんないかな~。」と頭を抱えて、立ち去ってしまいました。
そして、し~んとした空気の中、せいなさんは、赤ワインを飲むのであった。


喧嘩するほど、仲がいいんだろうな。そう思わせる言い合いでした。
基本的に、この二人は、相性がよさそうです。
それで、だいきが、せいなさんに、「自分がそういう人のこと選んだんでしょ?」って言ったら、せいなさんは、「だって知らなかったもん」って言い返して、だいきも、「俺も知らなかったし」みたいなかんじになっていました。
空気は、凍り付いたものの、やっぱり、この二人は、距離が近くて、よくぶつかって、恋愛して青春してます。


[スポンサーリンク]


普通は、男の人が、女の人と喧嘩をするのが、めんどくなって、あんまりロジックに話したりしないで、さっさと適当に終わらせちゃおうっていう人が多くて、その態度に、女がキレる、というパターンも多いのですが、大輝とせいなさんは、逆ですね。
大輝は、それだけ、まじめにせいなさんと向き合っているんですね。

男の人で、喧嘩すると、どうしても10-0で、相手に勝ちたい、ということで、パートナーにもコテンパンに言いこめて、自分を正当化する人っているけれど、大輝は、そういう風に、自分を正当化するために、しゃべっているのではないと思います。
その喧嘩や言い合いに、勝ちたいということではなくて、大好きなせいなさんに、どうして、自分がそう考えているのかなどをわかってほしいし、理解しあいたいっていうことで、長く話すんだと思います。
だから、話をしようとする理由が、かわいいです。

せいなさん、他の多くの男の人は、「そうだね、そうだね」の相槌連発作戦をしながら、心の中で、「早くコイツ、話おわんねえかな、うぜ~」とか 思っているパターンが多いと思いますよ。
だいきみたいに、ちゃんと話してくれるなんて、とっても、幸せ~なんだから~。


[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚

だいきは、せいなに嫉妬して、半べそをかいてしまった。かわゆすぎです。 [だいき]

皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。だいきくんが、伊東大輝くんが!!! せいなさんの行動に嫉妬して、半べそをかいてしまいました。本当に本当にかわゆくて、その姿は、例えるなら、超美形フランス人の男の子、きれいな雄猫ちゃん、2次元の世界の子、くらい、かわいい大輝くんです。
でも、普通、20歳の男の子、泣かないですよね。。。 でも、それが変だったり、気持ち悪い印象にならないで、逆にかわゆすぎで、すごく心をつかまれてしまうのです。やっぱり、大輝くんは、魔性の男であると結論します。


[スポンサーリンク]




大輝とせいなさんは、カフェでお茶します。せいなさんは、テラスハウスの新メンバーの特徴を話したりしています。せいなさんが、よっしーっていうバスケ選手を目指している子がいて、といった瞬間に、大輝は、心配そうにせいなさんをじっと切なそうに見ています。それで、せいなさんが、その子に、お休みの日にパスタ作ってあげたといったら、大輝が、目に涙しちゃうんですよ。
せいなさんは、思わず、「嘘でしょう!」と叫んだけれども、見ている私も驚きました。せいなさんのこと、いくら好きでも、パスタを他の男の子に作ってあげただけで、悲しくなっちゃうくらい、好きなんだね。
なんて、かわいいんだ、大輝くんは。嫉妬と葛藤中なんですね。自分でも、こんなことで、嫉妬しちゃいけないと、頭では分かっているようです。
だから、せいなさんに、文句をいったり、そんなことするな、とも言ったりは、しないです。でも、心が、やっぱり嫉妬してしまって、心配で、涙が出そうになっちゃっているんです。
なんてかわいいんでしょう。

無題.png

「お前、そんなことすんなよ、他の男に~」とか、言われたら、「馬鹿じゃないの」、と思うかもしれないけれど、そういうんじゃなくて、ただただ、好きすぎて悲しくなって、涙をこぼされたら、もう本当にかわいいです。

せいなさんは、S体質なので、大輝のそういう姿を見て、一瞬嬉しそうでした。それで、「大輝にも、つくってあげるよう」と言っていました。
大輝は、そのあと、ご飯がきても、「(胸がいっぱいすぎて)くえねえ」と言っていました。
それで、ご飯も食べずに、すねたみたいに小首を傾げて、せいなさんを見て、数秒見つめちゃって、無言でうったえるんです。

こんな態度といい、間といい、演出家がついているのか!!と言いたいほど、ドラマチックなんです。でもわざとらしくないし、自然だし、月9の演出家さえも、付けられないくらいの演出です。
キムタクが神レベルのアドリブでできるくらいなかんじの、大輝くんのかわゆい表情なんです。
大輝くんは、絶対に、俳優にも向いていると思います。恋愛ドラマとかを、普通に主役でやってほしいです。
そうしたら、毎週その日だけ、テレビ見ます。こういうのは、やっぱり、天性なんでしょうか。。。。

普通は、いろいろ経験して、だんだん人も練れていく感じがありますが、大輝くんの場合は、経験がどう、といったことよりも、天性の何かを感じます。

[スポンサーリンク]





せいなさんは、大輝といるときには、雰囲気がまろやかになって、優しそうで、テラスハウスで1人でいるときよりも、やっぱり全然かわいいし、きれいに見えました。
テラスハウスにいるときには、意識していないかもしれないのですが、せいなさんは、少し、姉御キャラ、になりきってしまって、キツイ印象が強いように思います。
でも、大輝といるときには、たくさん笑ったりして、幸せそうです。そりゃあ、こんなに愛されたら幸せだよね、と思いました。

涙出るくらい、好きでいてくれて、でも、同時に、やりたいようにしなさい、と無言で応援もしてくれて、なんていい彼氏なんだ。
新メンバーのお料理上手で良妻賢母タイプのゆいちゃんの、過去の恋愛遍歴は、浮気をされたり、お金を借りて返さない男の人だったりです。
一方で、せいなさんのように、自由奔放なSキャラ姉御さまに、大輝のような男の子がしっかり応援してくれてます。
そういえば、せいなさんは、初め、大輝くんがテラスハウスに入居したころから、「私は大輝って決めてるよ」と、わき目も振らずに、本人にストレートで話していたから、今の結果がありますね。
だから、好きな人には、告白するのが、幸せへの第1歩ですかね。
バレンタインがもうすぐです。ありがたいことに、日本では、女の子が、男の子に告白していい設定になっています。こういうイベント日を利用して、片思いの人に告白してみてもいいと思います。

女の子の方から告白することに、抵抗がある方も多いと思います。でもせいなさんのように、初めは、女の子の方からアプローチしたとしても、彼氏彼女になったら、こんなに愛されて幸せになって、今となっては、すっかり立場逆転しています。会社のおじさんに、いじめられないように、チョコを配るのも、状況により必要かもしれませんね。でも、本当に好きな男の子がいるなら、その子に、一箱チョコあげる方がワクワクですよね。




共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - だいき ブログトップ