So-net無料ブログ作成
検索選択
せいな ブログトップ
前の3件 | -

美形の年下と長続きしているせいなさんはやり手です。 [せいな]

皆さま、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。新テラスハウスがNetflixで始まっていますね。Netflix日本上陸ということで、パーティーをしたときに、せいなさんと伊藤大輝が並んでインタビューに出ていて、いまだに二人は、ラブラブなんだということが確認できました。Netflixの新テラスハウス公開パーティでは、以前のテラスハウスメンバーがNetflixのオフィスに招待されました。テラスハウスを卒業しても各方面で活躍中の、宮城大樹や筧美和子も来ていました。

[スポンサーリンク]


ほとんどのメンバーが、このNetlix日本上陸パーティに来ていたと思います。せいなさんと伊藤大輝はこんな風に並んでラブラブしてインタビューに応えていました。テラスハウスが終了したのが、2014年の9月末です。それから約1年たちますが、大輝とせいなさんはこんなに仲良しで、これは、このまま結婚しちゃうのかな、と予感させます。
でも、正直、このキャラの濃い二人が、こんなに長続きして、意外ではないですか?

daiki to seina.png


せいなさんは、一筋縄の女じゃないですよ。なかなか、気が強いし、わがままなところあるし、プライドも高いですよ。だから、こういう女はやっぱり面倒だなあとなって、早々に逃げちゃう男の人もいそうですよ。でも大輝はしっかり受け止めちゃっています。

大輝も、かっこいいし、それに、ただ顔が美形というだけではなくて、女の子に人気が出るタイプ、モテやすいタイプと思います。パッと見、チャラい印象もややあるし、遊び好きそうな雰囲気も危ない雰囲気もあります。でも、これが!!中身が全然違ってて、相当、いろいろしっかりしていて、しっかり経済的にもちゃんと自分で立って頑張っていかなくちゃという意識も、こんなに若いのに強いし、とっても頑張っているし、しっかりしています。
大輝は、他の女の子から誘惑はたくさんあると思います。相当誘惑多いと思います。大学でも、モテモテじゃないかな。大学の外でも、もちろんモテモテ。でもそんなに変な噂も出ていないし、画面からいつも、せいなさんのことをすっごく大好きな様子があふれ出ているし、せいなさんは、幸せだなあと思います。

大輝みたいな人は、若くしてすでにモテ慣れているので、今更あんまり遊びまくらなくていいのかな。まあたまには、遊んでいるかもしれないけれど。モテるのが当たり前なので、そんなんで調子乗らないかんじ。

Netflixでは、新テラスハウスの配信と同時に、今までの湘南のテラスハウスのTV放送分も、配信していますので、そちらも楽しめます。
それを見ると、せいなさんは、伊藤大輝と出会う前、まあくん(サーファーの色黒のまあくん)から、アプローチを受けていますね。
それで、まあくんが、せいなさんに、好きだと告白しますが、せいなさんは、ぜんぜん嬉しそうにはしませんでした。なぜかというと、せいなさんは、「いろいろなところから、いろいろな話をきくんだよね」ということで、つまり、まあくんがいろんな女の子たちと遊びまくっているのを、知っていたからです。まあくんも、いかにも遊んでる風貌ですよねえ。あれで、お前が好きとか言われても、そりゃ、なんなんだ、あんたって気にもなるでしょうね。モテるっていうよりも、遊び好きってかんじです。それで、せいなさんが、その時にまあくんに言ったのが、「他のやっすい女と一緒にすんな。」です。

このセリフは、なかなか言えないです。極道の妻たちのDVD見ている気分になりました。なかなかなドラマでした。よくこういうセリフを言う女も、たまには、います。でも、たいがい、サマになっていません。他の女を「やっすい女」呼ばわりするわりに、ご自分もたいしてお綺麗でもなく、お高そうでもなく、ただご自分なりのご自身のご設定だけが、相当高くて、変な女という印象だけ残して終わります。
せいなさんの場合には、このビッチーなセリフが、つんとしたシャープなお顔立ちに似合って、あと、せいなさんのおもしろビッチーな印象とマッチして、おもしろい! ひと演出出来上がった!見ごたえある~って感じになります。

[スポンサーリンク]



せいなさんは、結局、見てて面白いんです。顔もきれいだし、で、いっつも顔の手入れをリファ(コロコロ)でしてたり、洋服がかわいかったり、かっこよかったり見どころあるし、ドラマが作れて見てて面白いです。なんか余計なことをしてくれそうな、面白お姉さんなところもいいです。
新テラスハウスの、バリスタ(信太美月)も、日常の中にちょいちょいカメラを意識したわざとらしいポーズ(スタジオメンバーのYOUさんや徳井さんが、浅野感と名付けて呼んでいるカテゴリー)をしますが、せいなさんのトレンディ劇場感は、別格物です。


プライド高くてわがままっぽい印象のせいなさんですが、しっかり年下のモテ男を虜にしているのがさすがですね。こういう人は、特に自分では、操縦しているつもりも、テクニックがあるつもりも、全然ないのだともいます。
自然に第一印象で大好きな人とくっついて、自分の好きなようにふるまって、ほんとに自然に2人で大事に時を過ごしているだけで、特に何がどう、というわけでもなく、長続きしているようです。相性がいいのですね。

男にも、女にも共通することですが、モテるのと、遊び好きと、ごっちゃになりがちですが、全く別物です。モテると思っているのは自分だけで、実際は、遊び好きそうな印象を周りに与えているので、異性が寄ってくるタイプが多いです。まあくんはもしかしたらそうかも。
別になにしろ一筋で仕事場と自宅と彼女と会う場所の3か所しか行っちゃいけないわけじゃないけど、そんなに聖人みたいにふるまわなくていいけれど、あんまりあっちこっち派手にやられると、せいなさんがまあくんに行ったセリフもいいたくもなりますよね。

浮気は、男だけでなくて女もよくしますね。女はずるいから言わないだけで、いやあ、女も、結婚してても、男好きな人はほんとに多いです。おとなしそうなタイプの人も、カフェとかで女同士で、ず~っと、男の人の話してます。自分に気のありそうな男の話をよくしています。世の中全般の女性(たぶん私も)ほんとに男好きなんだなあと、感心したりします。

さて、・・・
湘南版のテラスハウスのカラーが白と緑なので、イベントの時には、いつもメンバーは白い服にワンポイント緑を着ていますが、みんな似合っていますね。

NETFLIX.png

それにしても、大輝とせいなさんは、理想のカップルだな。外見もそうだけれど、ライフスタイルも素敵です。お互いに自立していて、お互い、それぞれが社会で影響力をもっていて、経済的にそれぞれ自立していて、東京も湘南も詳しそうで、自然体で仲良くて、でもおしゃれで、外見が二人ともかっこよくて、たまに会ってカフェで楽しくお茶して、すてき。

Netflixで、新テラスハウスと同時に、短くていいので、だいきとせいなさんの近況動画配信してほしいです。Terrace House from Winter Seashore’15 とか、いかにもベタなタイトルで、20分くらいでいいので、週1くらいで配信希望なり~。イケてるおやじの小嶋久登さん(鎌倉ロコマート&ガーデン代表)の恋愛トークを、大人がインタビューして深いところを聞きたい。これは、暗くて照明がかっこいいシャンデリアとかで、これはもう湘南じゃなくて都内某所(ホテル系バー)で撮りたい。若者との浅いトークじゃなくて、小嶋さんがきっと持っていて若者に引き出せない深い部分を聞き出せるかんじで。なんなら私がインタビュアーになって配信希望。そういうNetflixおまけ配信希望。こんな湘南テラスハウスのことを今も書いている私は、新テラスハウス(BOYS&GIRLS IN THE CITY)にまだ没頭しきっていないということなのかな。配信が1週間ないと心が離れちゃうな。こまめな配信希望~。

[スポンサーリンク]


松川佑依子と小田部仁は、あり、か? [せいな]

皆さん、こんにちは!テラスハウスファンの、DJ Sです。テラスハウスの女子3名の中で、「奥さんにしたい女の子ダントツ1位」のイメージの松川佑依子(ゆいちゃん)は、誰を選ぶのか、気になりますね。早速せいなさんが、ゆいちゃんをランチに連れ出してくれて、女子トークしてました。てっちゃんは、確実に、ゆいちゃん狙いと思われますが、ゆいちゃんは、どうなんだろう?


[スポンサーリンク]





せいなさんとゆいちゃんは、もうタメ口で、打ちとけていた。女子って、この辺がわからないですよね。この間まで、ゆいちゃんは、せいなさんのことを、怖いとか言っていたのに、今ではすっかり仲良く2人でLUNA CAFEというところに出かけていました。

LUNA CAFEは、こんなシチューがあったり、オリジナルのメニューぞろいだし、


無題.png


それだけじゃなくて、内装が、とてもきれいに見えました。きれいというか、落ち着くカフェで、こだわりの内装が画面に映っていました。
お店がある場所は、平塚なのですが、今度行ってみたくなりました。近場だと、もう1店舗、横浜の港北モザイクモールにもありました。

せいなさんは、この日は、髪の毛をふんわり巻いたのかな?ゆるいウェイビーなかんじで、かわいかったです。
フリンジができて、髪の毛ゆるふわにすると、雰囲気がかわるな。どっちもいいな。

さて、ゆいちゃんは、小田部くんみたいなタイプの人とも、可能性なし、じゃないみたいです。小田部仁くんと、てっちゃんと、吉野圭佑の中で、誰が今までつきあった人と近いタイプ?と、せいなさんがゆいちゃんに聞きました。
そうしたら、答えは、小田部くんとのことでした。意外です~。
ゆいちゃんは、小田部くんが、自分から、話してくれるからそこがいいと言っていました。
そうだよね、圭佑くん(テラスハウスでは、よっしーとよばれているらしい)は、あんまり自分からは、話かけないもんね。
てっちゃんは、詩人みたいだもんね。てっちゃん、ゆいちゃんによく話かけてくるけど、最近ポエムなかんじで、ちょっと見ているのが、めんどくかんじてきました。予告編だから、そういうところを編集しているのかもしれないけれど。てっちゃんは、恋愛に関して、頭でっかちちゃんになっちゃったのかもしれないです。

もしも、ゆいちゃんが、小田部くんのところいったら、テラスハウスの劇場版、また、てっちゃんが最後の1人で、ポツン、、、な映像でおわるんでしょうか?



[スポンサーリンク]




ゆいちゃんは、今までの恋愛経験では、あまり外見にこだわりがなくて、シークレットブーツをはいている人と付き合っていて、一緒にシークレットブーツを買いに行ったりしたエビソードなども、披露していました。
この間は、ゆいちゃんがお金を貸したりした男の人と付き合っていた話や、歴代の彼氏全員に浮気されてきた話、などをしていました。

たぶん、ゆいちゃんは、自分の理想を、良妻になることにおいているので、「現実、今すでに、こんなに完璧なできる私が、こんなダメな男達とつきあっている」、と自覚するところに、M的な快感をかんじているのだろうか?
あるいは、そういう風に人に見られて、「もったいないよねえ」と言われることに快感を覚えるタイプなのかな。

どっかしら、精神面でM体質なのかもしれないです。
それで、たくさん話かけられると好きになることが多いそうです。

こういう話をどこかでてっちゃんが、聞きつけたら「ゆいちゃんのことを、俺が守るから。」とか、セリフ調でいいそうです。それで、毎日ゆいちゃんに、いろいろ話しかけそう。。。



[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚

新女子メンの悩みは「せいなさんが怖い」。。。テラハ映画版 [せいな]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。新メンバーのお料理上手な松川佑依子(ゆいちゃん)が、てっちゃんに、「せいなさんが怖いイメージがあって」と話しているシーンが動画でありました。せいなさん、やっぱり、威圧感があるのかな? 恐れられているようです。てっちゃんは、ゆいちゃんのそんなお悩みを聞いてあげながら、最後は、「俺もゆいちゃんにどきどきしている。」と言って、ゆいちゃんを見つめていました。てっちゃんが新女子メンバーを早速攻めている!!



[スポンサーリンク]




夕ご飯の時に、「ゆいちゃん昨日元気なかったね。」とてっちゃんが、話しかけます。ゆいちゃんは、「まだテラスハウスに慣れていなくて。」と答えます。せいなさんとどう接していいか、悩んでいるようです。真弥のようなキャラだと、せいなさんと、うまくコミュニケーションがとれたり、外で「せいなさん、(部屋の使い方が)ヤバイ。汚ない。」と話しても、サバサバしているので、特に問題になることはないようです。

ゆいちゃんは、気をつかうタイプなのか、せいなさんとの付き合いになれなくて、気をつかって疲れ気味なようです。
そんな話を始めると、せいなさんが帰ってきました。てっちゃんは、優しく、ゆいちゃんに「後で話そう」と言ってくれました。

ご飯の後、てっちゃんが、ゆいちゃんに「さっきの続きだけど」と話しかけると、ゆいちゃんは、てっちゃんと同じソファで、同じ毛布をかけてくるまって、てっちゃんの目を見ながら、お悩み相談を始めます。

だめだよー、そんなことしちゃ~。てっちゃん、絶対に、そんなことされたら、好きになっちゃうじゃ~ん、と思っていたら、やっぱり、てっちゃん、好きになっちゃったみたい。
ゆいちゃんが、せいなさんが怖いイメージで、気をつかう、という話をしていたのに、最終的に会話は、てっちゃんが「俺もゆいちゃんにどきどきする」と言って終わりました。
しかも、その言葉の後に、てっちゃんは、ゆいちゃんのこと、数秒間、無言で見つめていました。
たった数秒間だけれど、無言で見つめられると、ビビります。これは、相当、てっちゃんが、ゆいちゃんに好印象をもっているのが、わかりました。

無題.pngてっちゃんとゆいちゃん


こんな感じで、ただのお友達と、ソファー座りますか? もしそうだとしたら、あなたは、小悪魔です~。私、あんまり仲良くない知り合いの男の人と、こんな風に、一枚の毛布にくるまれないです。恥ずかしいです。これを見た時に、ゆいちゃんは、小悪魔キャラなのかな、と思いました。猫みたいに、無表情で、でも、くにゃ~んと体をこすりつけてきそうな、そんなタイプです。自分のことが好きで、そうやって寄ってくるのか、好きとかでもないけれどたまたま寄ってきたのか、よくわからない猫ちゃんタイプですね。

こういうタイプの女の子に関しては、女の子の間だと、評価が分かれます。
ゆいちゃんてすごくいい子だよね、っていうグループと、あの子計算高いよね、やだ、というグループに分かれます。

例えば、せいなさんが、この会話を聞いたら、たいして大意のないただの会話とはいえ、何にもせいなさんは悪いことをしていないにも関わらず、勝手に恐れられて、勝手にてっちゃんに愚痴られて、まいったなあ、と思うと思います。
しかもてっちゃんと同じ毛布かぶって、相談しちゃって、それによって、てっちゃんは、でれでれになっちゃうし、なんだか面倒な子が入ってきたよ、という気分かもしれないです。


[スポンサーリンク]





ゆいちゃんは、「せいなさんが、怖いイメージがあって」と、すっかり元気なくなっているけれど、ちょっと前は、せいなさん+山中美智子ペアを、遼子ちゃんがひとりで受けていたんだよぉ。あの強い2人を、一人で受け持っていた、りょうちゃんは、さぞかし大変だったんだろうな、と思います。せいなさん一人だけで、半べそかいている子がいるんだもん。そう思うと、りょうちゃんって、相当、メンタル強いですよね。

てっちゃんは、俳優めざしているせいか、普段の会話の言葉が、セリフなみに、ややキザになりつつあります。「俺もドキドキしている。ゆいちゃんに。。。」とか、セリフみたいです。だから、好きなタイプの人に言われたら、気絶しそうにドキドキしますけれど、嫌いなタイプの人にされたら、気絶しそうにキモいです。
ゆいちゃんは、どっちだったんだろう?
あんまり嫌そうな顔してなかったから、もしかしたら、この二人は、うまくいくかもと思いました。

それとも、てっちゃんが、いつもの「良き御相談相手」どまりになっちゃうのかな。
てっちゃんは、いつも、この辺までは、絶好調なんだよな。この後に絶不調になってしまうんだよな、毎回。
今回は、ギラギラのいやらしいてっちゃんで、攻めちゃってほしいです。


[スポンサーリンク]





共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - せいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。