So-net無料ブログ作成

テラスハウスの夜の裏側がヤバイ? [裏の黒い噂]


こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです!
[スポンサーリンク]




テラスハウスの夜の裏側がヤバイ?って本当なんでしょうか?

大輝ファンとしては、大変 気になっております。
だって、放送には、のせられないような、すごいこと(もちろんエロいこと)が実際にテラスハウスの中で起こっていたりしたら、そんなの私にとっては一大事です!

でも、あんな素敵な6名が、テラスハウスという番組の設定があるとは言え、同じ屋根の下に住んでいて、夜も一緒に過ごしているんだから何かしらヤバイ感じのことが起きていても、可能性としては、大いにありですよね。

テラスハウスをもう卒業しちゃいましたが、たとえば、こんな感じの筧美和子みたいな子が同じおうちに住んでいたら、男だったら、夜 何かヤバイことを起こしてしまいそうになります。
気持ちはわかる。

筧美和子の画像.pngかけいちゃん

2012年10月に始まったこの番組は、もう2年続いていますから、その間に、何かしらそんなリアルな夜の裏側があったとしても、全く不思議ではありません。
見知らぬ男女6人が、番組が用意したシェアハウスで生活しているんだもの。
通常と違うところと言ったら、それが、全国に放送されていて、みんなに覗き見されているということころです。
逆に カップルなのに、夜の裏側がヤバイことがなかったら、それはそれで、その方が不自然ですよね。

テラスハウスは、昨年のYahoo!検索ワードランキングテレビ番組部門では、あの「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得してみんなの興味をひいているのがわかります。
テラスハウスは、大変な人気番組です。
人のおうちの夜の裏側がヤバイかどうか知りたいなんて、とってもお下品な興味かもしれません。
でも 気になる~!


【そもそも、あの湘南の家に、メンバーは住んでいるの?夜も?】

ところで、そもそも論になりますが、テラスハウスって、本当にメンバーはあの「テラスハウス」に住んでいるんでしょうか?
お昼に撮影だけして、夜は、帰ったりしていないんでしょうか?

近隣情報を集めてみました。
「確かにあのシェアハウスにはテレビに出ている人たちが住んでいますよ。
近隣住民に迷惑をかけないよう、ふだんはひっそりと生活しているみたいね。
特に外出はあまりしないように言われているようで、早朝や深夜にコソコソと出かける姿を目撃したことがあります。
ただロケのときだけ警備員が配置され、周囲に近づけないようになるんですよ。
このへんの人はそんな気にしていませんが、ファンらしき人が多く来るようになったのが少し困っていることかな」
(近隣に住む地元住民)

毎日かどうかは定かでないけれど、テラスハウスに、夜も住んでいる形跡はあるようです。


【メンバーと番組の契約条件はどうなっているんでしょうか?】

テラスハウスのメンバーになるための オーディション内容は、どんなものなんでしょうか?
また、テラスハウスの入居にあたって、どんな条件や契約内容があるんでしょうか?

実際に『テラスハウス』の出演者オーディションの誘いがきた芸能プロダクション関係者はこう証言する。
「オーディションには、いくつか条件がある。まず書類選考。
ここでスタッフに『テラスハウス』に関することを口外するのは禁止といわれる。
次に肉体的・精神的にタフかどうかを聞かれる。
まったく見知らぬ者同士で暮らすので、肉体的・精神的にかなり負担が大きいからとの理由。

過去にフェードアウトした出演者には精神的に限界がきて、リタイアした人もいるそうだ。
あとは基本的に彼氏・彼女がいない人という条件も。
書類選考をパスすると、面接へ。
面接は演出がおこない、過去の恋愛体験について、何人と、どれくらいの期間、どんな恋愛をしてきたかなど、かなりこと細かに聞かれた」。

また別の事務所関係者によると、「最初は素人で探していたが、なかなか人数が集まらず、徐々に事務所に所属している駆け出しレベルの俳優・女優にも声をかけはじめた。
だが、スタッフ側は“素人感”を押し出したかったようで、事務所や役者本人はプロなので『素人扱いはイヤだ』と
断わった人も多かったと聞く。
その断わった役者たちは現在の番組人気を見て、断わらなきゃよかった、と後悔してる人も多いのが現実だ」


(以下引用)
気になる彼らのギャラだが、「それぞれ契約によって違うと思いますが、1カ月で30万?40万円ぐらい。
しかし実際に出演者が通っている仕事場や学校までの交通費や食費はギャラに含まれず“自腹”。
特に番組内でよくあるパーティなどのお金も彼らの持ち出しで、そこは年長者が箸る慣習になっているとも」(制作会社関係者)
番組タイトルにもなっているテラスハウスは番組内では具体的な場所は公式には、公開されていない。
ですが、ネットでは、住所も現在公開されてしまっている。
「昨年10月までは葉山にあるシェア八ウスで撮影していたんですが、地元で騒動になったため、お引っ越し。
現在は鎌倉市内にある白亜の豪邸で撮影をしています。
国道沿いから見える崖の上に建っており、海が望める大きなガラス窓が特徴です。
場所は秘密にもかかわらず、すでに現地ではファンの訪問が絶えない“観光地”になっていると聞いています」
4億円物件.png4億超えテラハ

「あそこはもともと売り出し中の家だったんですが、買い手がつかなかったので、ロケに貸し出しているそうです。そのときの売値は確か4億2千万円だったはず」
(地元の不動産関係者)

やっぱり、あんなに素敵なテラスハウスだと、都内でなくて湘南とはいえ、4億もするんですね~。


はたして彼らは一日中ずっと、撮影されているのでしょうか。
別のテラハ関係者が解説する。
「番組開始当初は本当にぶん回し(ずっと撮影し続けること)でした。
四六時中、カメラを回しっぱなしにしていたため、家の中にスタッフが常駐。
テープチェンジなどをおこなっていましたが、あまりにも疲労が激しくなり、途中からハウス近くの別な場所に待機するようになったんです。
また出演者も肉体的、精神的負担が大きかったため、スタッフと演者双方が慣れてきたタイミングでアクションがあるときだけ、
カメラを回すように。現在、部屋に住んでいるのは出演者だけです。」

テラスハウスという番組に出演する方だけではなくて、カメラで撮る側も、本当に時間と労力、使って大変ですね。
夜もこれが行われるとしたら、撮る側も 本当に大変。違う意味でヤバイです。


【その他のヤバイ事件。今井華。。筧美和子。。】



今井華の逃亡事件って、ご存じですか?
「以前出演していた今井華が一時ストレスのため『もう嫌だ!』と番組出演に耐え切れなくなり、マネージャーが電話しても連絡がつかなくなるという〃逃亡〃劇が1~2日あったそうです。
またあくまで噂ですが、交際していたカップルが我慢できずに、外で事をいたしてしまったという話も…。
まあ若いコたちなので、多少は仕方ないでしょうがねえ」
(引用 フラッシュ)

ドキュメンタリーとして伝える「リアリティショー」とされている。
だが実際には、現場に複数いるスタッフの振り付けにより展開が決まるという。

その陣頭指揮を執っているのが、制作会社「イースト・エンタテインメント」の岡野耕太氏。
岡野氏は個別にメンバーを呼び出し、威圧的な態度で、「こんなセリフを言え」「このメンバーと恋愛関係になれ」などと指示を出すという。

また、彼は女性出演者へのセクハラ行為も日常的に繰り返していた。
特に犠牲となったのは、人気急上昇中のグラビアアイドル・筧美和子。
岡野氏は彼女のバストを鷲掴みにすることもたびたびあったという。

これらの告発について、番組の責任を負うフジテレビは、「(やらせ・ハラスメント等の)事実はないと聞いております」としながらも、「出演者でそのように感じた方がいらしたとしたら大変残念に思います。
今後、より一層細心の注意を払い制作に臨みたい」と回答した。

『テラスハウス』の番組会議では、どんな話がされているのだろう。
「『テラスハウス』の近くにはチーフディレクターが常駐していて、明日何をやるかを都内にいる総合演出と打ち合わせして、段取りを決めている。
そのため会議ではまず、1週間のおおよそのスケジュールと、翌日のスケジュールを確認しながら、予定を決めていく。
“この時間なら彼女の仕事風景が撮れる”とか、全員がオフなら“イベントを入れよう!”とか。
動きがほしいなら“この日は外出させよう”などとスケジュールに組みこんでいく。
会議時には6人のスケジュールを把握したうえで、どんな内容にするかをそこでパズルのように組み立てて考えている」。

この番組制作の進行方法が、テラスハウスでヤバイとされている、やらせ問題になるんでしょうか?

【新メンバーのヤバイ裏側?】

大輝君の過去なんか、掘り出したくないけれど、お下品な興味が、わき出てしまった。
でも、大樹くんには そんなには、ヤバイ情報はありませんでした。
裏側はあまりなさそうです。
元カノが、大輝君がテラスハウスに出演したときにしたツイ―ト(今は削除されている)が話題になったくらい。


【伊東大輝の元カノ情報がヤバイ?】

大輝君の元カノ、やっぱり美人だった~。ふくざつ~。
ヤバイくらいかわいかった。
現在18歳で、女子高生(LJK)でモデル志望の人で、ツイ―ト見ると、モデルめざして頑張っているみたい。
3月に別れてしまったらしいけれど、そんなに裏側はないみたい。

YAAOIとツイッタ―では言っていたり、ブログではYAYOIとしています。

ツイ―ト内容見ると、大輝くんには、あんまり裏側はないみたい。
よかった~。

『今年の3月とかまで好きだった?元カレ的な?人がテラスハウスの住人になったみたい(´・_・`)
もう好きじゃないけどさ正直まだ大輝くんの恋愛みれない#テラスハウス #伊東大輝 #新メンバー #テラハ』

って。

#RTした人で気になったらフォローする #18歳 #純日本人 #海外好きな人 #拡散 pic.twitter.com/0Z7HSMy7lz

その他に、

甘ったれてた。本当に。もっと本気でやる。絶対ビクトリアシークレットのショーに出る。 pic.twitter.com/UwfyCTSzlD

っていうツイ―トもありました。
がんばりやさんの彼女ですね。


【沿い寝の先は、テラスハウスのお外で?】

添い寝.png夜も一緒?

これは、もう卒業した、王子と呼ばれていたモデルの岩永徹也と近藤あやちゃんの番組内の沿い寝シーンです。
あやちゃんは、この王子様に心を寄せていて、それで、沿い寝までしちゃったけれど、王子は、妹のようにしか見えないといって、彩ちゃんをふってしまった。
違う意味でヤバイですよね。そして、今井華が怒って、かわりに男子部屋にのりこみブチ切れるということもありました。
夜が盛んでヤバイというよりも、こういう特殊環境で、沿い寝までして、何もなかったことにしてしまうという、そっちの方がヤバイですね。


【あの純朴少年こと、哲ちゃんにも、裏側のヤバイ顔が?】

哲ちゃんは、初期から、卒業することなく、ずっとテラスハウを見守ってきた、管理人のような存在です。
テラスハウスの夜を、誰よりも多く過ごし、見守ってきました。
ただ、そんな哲ちゃんにも、ヤバイ過去は、ネット上にはややもれてきています。

「ノリは良くて誰とでも仲良くなるけれど、苦手な人から見ると結構チャラいキャラ」(元同級生談)
「中学の時には 暇さえあれば、かわいいね~、今度遊び行こうなんてちょっかいかけてた。
よく女の子に肩組みしたり お尻をタッチしたりして 本当にチャラいかんじで。
だから 地元では、テラスハウスを見て、ネコ被ってんな― なんて言ってる」、などなど。
でも こんな話は誰にでもありますよね。

中学2年の時から高校3年まで、貫地谷しほりちゃん似の美人の女の子とお付き合いして自転車に乗せて走っていたり、時には路チューをしたり、オープンに、時にヤバイくらい大胆に行動していたこともあるとか。
テラスハウスでは見れないお姿ですね。
 
今日は、大変に下世話なお話ばっかりつづってしまいました。
誰にでもいろんなことがあるし、そんなことをいちいち『裏側』と評されたら、
まいっちゃいますね。
メンバーの皆様、失礼しました。
テラスハウスが 大好きなだけに、ちょっとストーカーっぽくなってしまって、ごめんなさい。

制作会社のやらせ的問題やいろいろも、情報として上記には書きましたけれど、ニュアンスの問題だから、実際のところはどうなんでしょうか?

【ちょっと おまけのヤバイ裏情報】

おまけで書きますけれど、テラスハウスに 霊がでるとか、そんな噂までネットには出ていました。
結論は、それは、デマで、事実ではない、とのことです。
裏側でそんな 噂まで出て、テラスハウスの話題性の多さの証拠ですね。
[スポンサーリンク]





そういうわけで。。。

テラスハウスの夜は、さほどヤバイことは、裏側で起こっていないとそういうことで いいんじゃないですか? 夜事情だけは、本人達にしか わからないですけれど。


[スポンサーリンク]




今は、てっちゃんこと、菅谷哲也さんが、芸能界を引退した松川佑依子さんを強制わいせつしたとの報道も文春から出ています。


【その他の人気記事】

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?









共通テーマ:恋愛・結婚