So-net無料ブログ作成

テラスハウスの筧美和子のドラマ出演決定! [筧美和子]

テラスハウスの筧美和子が、今度はドラマに出演が決まりました。

[スポンサーリンク]




歴代のテラスハウスで、女子メンバーの中で、1番と言っていい人気を誇ってるのが筧美和子。
Hカップであり、男性にも人気があるが、JJモデルとなって女性にも人気がある。

今度は、アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さん主演の連続ドラマ「黒服物語」(テレビ朝日系)にキャバクラ嬢役で出演することになった。
筧美和子は「夜の世界は遠い存在なので、どんな世界だろう、と今からいろいろ想像しています。
衣装はコルセット型のものが多いんですが、意外と苦しくて……。
見た目の華やかさの裏にはいろんな苦労が隠れているんだな、と実感しました」とコメントを寄せている。
キャバ嬢.pngドラマ衣装の筧美和子

ドラマのあらすじは、こうだ。
筧美和子が演じるのは、、真央という名の、キャバ嬢。
キャバクラの名前は、「ジュリエット」。
弟と妹の学費を稼いぐ、明るい前向きな努力家。
最近、指名が落ちていることに悩んでいる。
筧美和子は「明るい笑顔の裏側にいろいろ抱えている子なのですが、そういう部分や中島健人さん演じる彰への気持ちも徐々に見せていきたいと思います。一つ一つのシーンに気持ちを込めて、しっかり楽しんで演じていきたいと思います!」とコメントした。
同じくキャバ嬢役で岩佐真悠子と逢沢りなとも共演する。


容易に想像がつく通り、このドラマは、以前に放送された人気ドラマ、「夜王」(集英社)と「嬢王」(同)などを手がけてきた倉科遼さん原作、成田マナブさん作画の「黒服物語」の実写版だ。
医大受験に3度失敗した“ゆとり世代”の浪人生・小川彰(中島さん)が、一目ぼれしたキャバ嬢・杏子(佐々木希)のために新人黒服として奮闘し、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく姿を、憧れの杏子との“禁断の恋”を描く。

[スポンサーリンク]




テラスハウスのセクシーアイドル筧美和子にピッタリのドラマの役どころだ。


[スポンサーリンク]




【その他の人気記事】

だいきがせいなに告白した時の海辺のカフェはここ!

【【【 最新ネタバレ!だいきとせいなのキス来たーーーーっ!!】】】

テラスハウスのだいきの告白をせいなが保留するらしい!! 

テラスハウスのけんけんは番組終了後、みちこに振られると思う

テラスハウスのだいきがせいなにあげるI LOVE YOUワイン銘柄調べ 

9月22日のテラスハウスyoutube動画

テラスハウスの9月15日の動画で、みちことりょうちゃんが。。

テラスハウスのみちこのハーフブラジリアン水着どこで買えるの?デザインかわいい。

テラスハウスのだいきとせいなが付き合うことに

だいきがせいなに告白するときキスあり?

テラスハウスをてっちゃんは最後に卒業する去り方で決定 

【速報】テラスハウスのけんけんとみちこの告白結果 [みちこ]

テラスハウスのみちこは、だいきが好きなんだと思う 

テラスハウス伊東大輝のFacebookとTwitter。7月28日登場の新メンバー

テラスハウス終了後、次の番組は?



共通テーマ:恋愛・結婚