So-net無料ブログ作成

テラスハウスメンバーのクリスマスの過ごし方。だいきとせいな [だいき]


みなさん、こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。
テラスハウスの番組が放送終了してしまったのですが、伊東大輝と島袋聖南さんが、クリスマスを一緒だったのかどうかなど、気になりましたので、チェックしちゃいました。
テラスハウスのファンとしては、他のカップルのことも気になりますよね。テラスハウスメンバーが、どのようなクリスマスイブとクリスマスを過ごしたのでしょうか?
まとめてみます。



[スポンサーリンク]





私が一番気になるのは、伊東大輝と島袋聖南のクリスマスです。2月14日のテラスハウスの映画公開まで、映画の内容が、わかりませんが、9月末にテラスハウスの番組が終了した後、実は、まだてっちゃんが、そこに住み続けて、新メンバーも加わって、しかも、せいなさんまで、テラスハウスに戻ると言い出しました。それは予告でやっていました。
せいなさんが、大輝に、「私、テラスハウスにもどりたいんだよね」と言ってから、大輝は、寂しさのあまり、目頭を押さえていました。あのシーンを見ると、大輝と聖なs何は、別れてしまうのでは?という疑問もわき、一時話題にもなりました。その後のブログ等では、あまり映画についての、詳細については、ネタバレになるせいか、大輝もせいなさんも、あまり触れていませんでした。

でも、クリスマスイブの前の日、12月23日は、八景島シーパラダイスのイベントで、大輝とせいなさんは一緒でした。
無題.png

ラブラブでよかった~。せいなさんが、前髪作ったんですね。今、前髪って言っちゃいけないのかしら、フリンジって言うのか、バングスって言うのか、よくわ~ないけれど、とりあえず、前髪できましたね。
せいなさんは、時々、こういうふうに、ちょっとイメチェンしたりして、ワンパターンじゃないので、見ていても楽しいですよね。八景島シーパラダイスのトークショーがあって、その後、夜は八景島シーパラダイスの海辺で、花火が上がって、その花火を2人で見たそうです。
バックにかかる音楽も、二人で選んだそうです。すごくロマンチック~。いいですね、大輝とせいなさんの、クリスマスイブイブ。
お仕事も、プライベートも順調そう。

それで、12月24日のクリスマスイブは、表参道とか、ミッドタウンのイルミネーションを見たようです。ちゃんとクリスマスディナーしてて、どこでディナーしたかは、書いていなかったけれど、すてきなジャケット着てました。
大輝は、サーファーのイメージというか、サーファーなので、着るものも、いつもバリバリのサーファースタイルが多いです。それもとっても似合っていて、伊東大輝!っていう感じでいいです。それで、たまにこういうクリスマスディナーの時に、濃紺でジャケットとかだと、ぐっときちゃいます。こういうの、大輝の場合、考えぬいてやっているわけじゃないでしょう?
極めて、普通に、その時々にいろんな格好するから、そういうオサレなところが素敵です。
クリスマスディナーは、「クリスマスディナー」っていうタイトルだけしかなかったから、せいなさんと一緒なのか、どうか、そのへんははっきりとは書いていなかったけれど、当然、一緒っぽい表情でした。
幸せそうでした~。
それで、12月25日は、クリスマスの当日で、クリスマスモードではしゃいでいる笑わせ写真を掲載していたけれど、そういうわけで、大輝とせいなさんは、間違いなく、今も仲良しでした。

それで、なんと意味深にも、2014年のことについて占っていました。




占いの結果は、たくさんの人と会って、飛躍するという結果が得られたようで、大輝のお仕事としては、最高の答えではないでしょうか?
お仕事面は、そういうことで、最高です。お仕事以外にも、大輝は、せいなさんとの今後の行方(結婚の?)についても、占ったようです。ふむふむ、と意味深に明るく書いていました。でも、そんな急には結婚しないと思いますが(願いますが)。。。

今日12月27日は、夜に大輝は、アメスタに登場したのです。それを知っていながら、つい見逃してしまった私です。残念!!! スマホが、バッテリー切れだったのだ!!何ということだ。
大輝には、2015年もどんどん活躍してほしいです。超応援します。







共通テーマ:恋愛・結婚