So-net無料ブログ作成

登坂広臣のシャネルのピアスとネックレスが似合いすぎ! [登坂広臣]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。この間、登坂広臣ご用達の香水ブランドのことを書いていて、昨今の男の子も甘い香り付け傾向が気になっていた私ですが、トレンドなんだと理解できるようになったものの、今度は、登坂くんが、シャネルのピアスをつけているということで!登坂くんのそのずらした攻め具合が、とっても気に入りました!! シャネルのピアスって。。。レディースって。。。登坂くんがやると、なんでもおしゃれです!



[スポンサーリンク]




登坂くんがやっているから、なおさらかもしれませんが、女から見て、男の人がレディース着たり、アクセしていても、ぜんぜん嫌な気はしない人が多いと思います。男の人が、男!!っていう感じで、男っぽい色やデザインや香りでも、それはそれでかっこいいけれど、こういうレディースっぽい感じのものでも、お似合いならいいです。なんというか、清潔っぽい、いいイメージがあります。
登坂広臣がしているシャネルのピアスは、こちらです。

無題.png
シャネルとはいえ、4万円台で買えるカワイイシャネルです。なんだか時代も超えて、性別も超えて、こういうピアスをあえて選ぶのって、普通は、「あのセンス、おもしろいね」で終わるのですが、登坂広臣がしていると、かっこいいから、俺も真似するか、となるんでしょうね。
あと、みんなが登坂広臣をまねているわけではなくて、登坂くんが、流行っているものをキャッチしてるのかな。
シャネルに関しては、ピアスだけではなくて、ネックレスもしたりして、はっきり言って、これ、ネックレスまで来ちゃうと、似合う人、少ないですよ~。ピアスは行けても、ネックレスは、あの端正な顔のお陰で、無理矢理似合っています。さすがですね。

シャネルのピアスっていうのが、チョイスが絶妙と思います。シャネルはお洋服だったら数十万もするし、だけど一番手に届くピアスを、女の子は殺到して買います。だからこのピアスは、みんながどこかで見たことないですか?誰かがやっているシャネルのピアス。安っぽいお洋服に、このピアスをつけて、そのアンバランスさが、ブランド力というよりも、貧乏な感じをむしろ強調したり、バブル的な背伸びや空しさを象徴していたり、独特なアンニュイがこのピアスにあるように思います。登坂くんは、そんなこと考えていないかもしれないけれど、シャネルのネックレスも、ゴールドが好き、ということで、まさか登坂くんはバブルファッションが好きなのか?と思ったりもしました。

ところで、シャネルのアクセサリーだけ、なんで安いのか、以前はわからなかったけれど、今は、なんとなくわかるような気がしてきました。もしかしたら、いつも、新しい若いファンをつけていって、ブランドが、ずっと何十年も愛され続けるようにするためなのかな~と思いました。そのきっかけとなるように、本当に若い人達が、楽しめるように、そうしているのかな、と思いました。ブランドでも、流行りがあって、少し前まではとってもおしゃれに感じたブランドが、あっという間に、おわコンしていると、もう古く感じてしまうパターンが多々あります。
でも、シャネルやエルメスやブルガリは、ずっと素敵。こういう風に遊べんで買えるカテゴリーがあると楽しいですね。


[スポンサーリンク]




シャネルは、検索が多いのが、この登坂広臣の影響もあってか、ピアスも3番目くらいになっていましたが、1位は長財布でした。シャネルの長財布は、デザインも多数、色も多数で、見ていてワクワクします。お財布は、13万~15万円で、材質が、シャネルらしいツルツルのエナメル系のもの、真っとナキャビアスキンと言っているものや、形も上側も全部ファスナーのもの、二つ折りのもの、ロゴがついている位置やロゴデザインの違いなどがあります。ピンク色は、とても特徴的でかわいいです。ピンクにもいろいろあって、ピーチピンクと、ショッキングピンクと、数種類あります。登坂くんが、香水や、アクセサリーに飽き足らず、お財布までもレディースになったら、ちょっと微妙ですけれど。。。
とはいえ、登坂くんなら似合ってしまうかもしれないですね。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚