So-net無料ブログ作成

テラハ吉野くんに、Sキャラ真弥が攻め入りつつある・・・ [新メンバー]


皆さま こんにちは。テラスハウスファンのDJ Sです。前記事で書きました、新メンバーのバスケコーチの吉野くんが、「おとなしいいい人キャラ」なので、大変心配しております。やっぱり、さっそく真弥さんに攻め入られていました。朝、『ご飯行くよ』といきなり言われて、うん、と答えて、ご飯に行っていました。吉野くんは、自分で何か、決めたりしないのかな。優しすぎなんだよお。



[スポンサーリンク]




そして、行った先は、鎌倉の「ちくあん」という手打ちそばやさんです。それで、真弥さんの問いかけに、いつもどおり、あんまり長く答えず、短文で答えていました。「女の子3人の中で誰がかわいいか」を、吉野くんは聞かれると、「みんな、かわいい」と答えていました。こういうところが、とても優しくて、いい人キャラを醸し出しています。そうしたら、真弥さんは、「ばかじゃねえの」とつっこんでいました。そういうことを聞いているんじゃない、と言っていました。
確かに、「みんな、かわいい」と答えて、それ以上何もコメントせずに終わると、会話はそこで終わりますよね。だから、これで、会話終了で、会話としては面白くはないです。でも、こういうセンシティブな話題に関して、しかもおしゃべりっぽい真弥さんに、ちらりとも余計なことは言わずに、完全スルーというのは、意図していないとは思いますが、あえて、いい対応だと思っちゃいました。

こういう人って、余計なことを言わないので、失敗することも少ないと思います。吉野くんは、もしも会社に入ったら、管理部とか人事部とか、給与課とか、口の堅さが命、の部署に行ったら、相当昇格すると思います。

真弥は、吉野くんのことを、「ご飯を食べさせたくなるよね」と言っていました。母性本能をくすぐるという意味でしょうか? なるほどねえ、こういう感じの2人もお似合いかもしれないです。この2人、カップルになる可能性あります。
それで、吉野くんが、真弥さんにいろいろと指示されて、お部屋のお掃除とかしてるんだろうな。本人が幸せならそれで、いいんですけれどね。他人がとやかく言う問題ではないのだけれど。
真弥さんいわく、「自分もひどいけれど、せいなさんは、やっばい。部屋がきたない」と言っておりました。
後で、せいなさんに、しばかれると思います。。。


[スポンサーリンク]





早すぎますが、テラスハウス劇場版のカップル予想ですが、このSキャラの学生の真弥に、押されて吉野くんが、なんでもはいはいと言って、カップルになるのではと思いました。
それから、てっちゃんが、やっと少し狼になって、良妻賢母キャラの松川さんを、ゲットにかかるが、てっちゃんの最後の詰めの甘さが出て、ゲットまでは、行かないで、ほんわかと期待を残して終わり・・・ということで、せいなさんは、モデルの道を行くことを決めるけれど、でも大輝とは、これからも付き合い続けることに決めて、編集者の男の子は、テラスハウスの番組を、内側からまとめて、本にして、江の島満載の写真とテラスハウスメンバーの写真満載で、DVDも出たりして~という風になるかな。
また、何かサプライズあるのかな。

[スポンサーリンク]







共通テーマ:恋愛・結婚