So-net無料ブログ作成

てっちゃんとせいなは、自分達のTV放送ををガン見しているナル? [せいな]


皆さん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。私はテラスハウスが映画化されると知って、とても嬉しかったです。テラハロス中だったので、2月14日に映画公開というニュースが入った時には、ルンルンしました。このブログにもその時の興奮を書きましたが去年の12月10日に、テラスハウスの映画化のニュースが流れました。フジテレビのオフィシャルサイトで、発表の1日前から怪しげに突然、タイマーが表れて、カウントダウンを始めたのです。
それで、何かあるな、とワクワクをあおりながら、WEB上の映画告知サイトをオープンしました。私もその日は、興奮して見ました。もっと興奮して見ていたのが、せいなさんとてっちゃん達自身だったようです。動画にその時のテラスハウス内の様子が出ていました。



[スポンサーリンク]




12月10日の夜、映画告知サイトがオープンされるということで、せいなさんもてっちゃんも、こんな感じでネットの画面の前にかぶりついています。


無題.png


せいなさんは、オフィシャルサイトがオープンする数分前から、興奮のあまり、画面の前で、ストレッチを始めて、待機しています。
てっちゃんは、カチャカチャ、ネットの設定をしていたけれど、新メンバーの小田部くんが見かねて、ささっと交替してやってあげたりしながら、その時を迎えます。
短い動画なんですけれど、みんなで見て、ワ―キャー言っていました。
テラスハウスのメンバーは、番組が放送されていた時期も、その放送をみんなで一緒に見ると言う、観賞会的なものが、習慣化されていました。
隣にいるメンバーが、自分のことを、実は好きと思っているとか、実は嫌いと思っているとかが、その時にわかったりする、不思議な時間帯です。

小田部くんが、映画予告サイトを見て、一言「てっちゃんづくし」と言っていました。本当に、てっちゃん押しの映画予告篇になっていて、誰トクなのかな?と、ぶっちゃけ、思ってしまいました。

てっちゃんは、いい人だし、テラスハウスの顔と言えば顔?なのかな?でも、てっちゃんに興味があって見ていたい、という人はいるのかな?
テラスハウスの管理人的役割のてっちゃんが、最終的に恋愛で幸せになれるかどうかは、映画の大義名分として、なじみもあるし、わかりやすくてとてもいいのですが、だからと言って、サイトの写真とかが、てっちゃんばっかりって。。。
いったい誰トクなんだろう?と、ふと思いました。

せいなさんは、たまに毒があったりするんだけれど、見ていて、その毒が面白かったりもします。あと、ファッションが見ていて、楽しかったりもします。ブーツかわいいな、とか、ルームウェアかわいいにゃ、とか、思います。




[スポンサーリンク]





そういうわけで、大輝くんの写真、及び動画も、映画予告編に多めにしていただき、映画版にもちょくちょく出たら、私は、嬉しいな。
ごめんね、てっちゃん。
いい人と惹かれる人と、微妙に違うんだよ、、。。



[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚