So-net無料ブログ作成

松川佑依子とてっちゃんのデート [てっちゃん]


皆さん こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。てっちゃんは、ひとめぼれの相手の新メンバー、松川佑依子ちゃんとお寺デートです。てっちゃんは、昼間のデートなのに、全部の発声が囁きモードで、ちょっとナルシスト入り過ぎてます。松川佑依子も、階段降りる時に、「腕つかんでもいい?」と聞いたり、思わせぶり行動が多くて、2人とも自然じゃなくて、しっくりきていません。

[スポンサーリンク]




このぎくしゃく感は、お互いに好きすぎて、がちがちになっているとかでは、もちろんありません。
お互いに、なれてなくて緊張して、その結果のぎくしゃく感にさえも、見えませんでした。



date.png松川佑依子とてっちゃん

二人とも、お互いに自分にナルシストが入っているように見えました。
それで、お互いに「恋愛モードの自分」を出そうという邪念が入ってしまっていると思います。
それによって、会話に演技っぽさを感じてしまいます。それで、見ていても、つい冷めてしまいます。

だって、てっちゃんは、ずーっと会話が、ささやきみたいな発声で、女の子とデートしている自分に酔っているように見えました。
もしも、自己陶酔でないとすると、ゆいちゃんのことが好きで、ねっとりと、ずーっと色気だして話しているおやじさんみたいに、私には見えてしまいました。

ゆいちゃんは、階段を降りる時に、てっちゃんに、「腕つかんでいい?」と聞くのですが、もしもこれを本当に素でやっているんだとしたら、本当の小悪魔です。
だって、いくら友達とは言え、男の人に触わるのって、わりとハードル高いです。階段降りる時に、いくら友達とは言え、腕つかんだりは、しないです。
もしも、てっちゃんのことを、あんまり男として好きではないのに、腕をつかんだりなど、そういう行動にすぐ、ためらいなくできているんであれば、ゆいちゃんは、小悪魔でーす。


てっちゃんは、絶対にドキドキしていると思います。


[スポンサーリンク]





二人が行ったのは、鎌倉駅から徒歩20分の海蔵寺というお寺です。ゆいちゃんはお寺の緑の中を歩いたりするのが、似合います。良妻賢母の清楚なイメージ。
でも、同時に、腕つかんでいい?とか、普通に言えるので、小悪魔ちゃんでもあり、この両面をもった女子は、きっとモテるんだろうな、と思いました。

でも、私が見たいのは、もっと、自然な、フェロモンなんだ。
その2人が出す、演技のない、本当に好きだから出ちゃう、フェロモンのシナジーなんだ。

テラスハウスの劇場版の一つの見どころが、てっちゃんとゆいちゃんのデートなら、もうちょっと自然に盛り上がってほしかったな。
でも、てっちゃんも2年もテラスハウスにいると、こう演技っぽくなっちゃうのかな。


[スポンサーリンク]










共通テーマ:恋愛・結婚