So-net無料ブログ作成

てっちゃんが砂漠でサバイバル(4月7日放送) [てっちゃん]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンの DJ Sです。久しぶりにテラスハウスメンバーのTV出演情報です。てっちゃんが、4月7日(火)よる7時からTBSで放送される『全世界極限サバイバル』という特別番組に出演します。前回の第1弾では、武井壮が砂漠で100時間のサバイバルに挑戦したりしました。第2弾の今回は、てっちゃんこと菅谷哲也が、オマーンの灼熱砂漠へ行くことになりました。武井壮のあの運動神経と体力をもってして、限界ギリギリだったのに、てっちゃんは、大丈夫なんでしょうか?予告を見ると「彼の体はどんどん干からびていく。しかし、敵は灼熱の太陽だけではなかった。昼夜で40度もの寒暖差があり、昼は太陽が容赦なく体の水分を奪い、マイナスまで冷え込む夜は眠る事もできないでいた。」とか、相当、生命の危機にさらされています・・・


[スポンサーリンク]



人間の体は、熱いと、汗を出して、熱を発散します。でも、それが続くと、水分を出し切って汗さえも出ないそうです。てっちゃんは、その状態までは行ってしまったそう。
想像するだけで、恐ろしいですね。TVだから、そんな、死んじゃうことはない、という最後の自身みたいなものは保てると思いますが、カメラ回っていても、てっちゃん普通に泣いちゃいそうです。
そして、そういうところが、感動を呼んだりするのかしら。

テラスハウスの時には、俳優「志望」のてっちゃんでしたが、この番組での、てっちゃんの紹介の仕方は、「俳優・菅谷哲也」と紹介されていました。番組的に、ドキュメンタリータッチにしたかったのかもしれないけれど、てっちゃんもだんだん、「俳優」という看板をはれるようになったんですね。

無題.png

この番組では今回、他には、上田竜也(KAT-TUN)が 極寒北極圏に行ったり、武井壮 が無人島に行ったり、ワッキー(ペナルティ)が 危険生物が潜む湿地帯に行ったりします。
ワッキーと武井壮は、芸能人の運動会シリーズで、必ずファイナリストになるような、強靭な肉体と、運動神経の持ち主です。上田竜也は、あまり、知られていませんが、ボクシングで肉体を相当鍛えています。
しかも、武井壮は、前回の第1弾で、砂漠でのサバイバルを経験済みで、テレビ画面の絵になります。時々、最近、武井壮が、なんだか、かっこよく見えるんですが、私はおかしいんでしょうか?武井壮が、初めは、変なおもしろ人間みたいな感じで、不思議な芸人みたいなかんじで登場していたのですが、最近は、すっかり肉体の強靭さをまじめにアピールして、普通にかっこいい感じに仕上がってきて来ています。
今回は、無人島で暮らすそうなんですが、海の中で、ぽかんと浮かんだ、半径100mの小さな無人島だそうです。半径100M となると、あんまり食糧もなさそう。でも、武井壮は、かっこよくサバイバルしそう。

[スポンサーリンク]



そんな中、てっちゃんの砂漠編は、どうなっちゃうのかな。てっちゃんは、テラスハウスの中で、今まで歴代の女の子達に、片思いを続けて、途中悩んだり、やや、うきうきしたりしながら、最終的に降られて落ち込み悩んだり、逆切れな表情を出したり、ということで2年やりすごしました。てっちゃんは、やや演技がかるきらいがありますが、今回も、このパターンで、限界の中で、またしても悩み、その悩んだ表情を、いかにもドキュメントタッチで放送するというパターンですかね。

誰トクなんですかね。てっちゃんが悩んでる顔、見飽きちゃった・・ 


[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚