So-net無料ブログ作成

テラスハウスのDVDが品薄な件 [テラスハウスとは]


皆さん こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスのDVDの需要がいまだにあるみたいです。しかも在庫があと5点ということで、品薄になってきているようです。




これは、18曲入ったCDに、初回限定盤としてDVDがついたものです。

ディスク:1
1. Sailin’
2. Hey Dude
3. On My Way
4. No Surprises
5. 希望の轍
6. LOOP & LOOP
7. One Day
8. Time
9. サヨナラCOLOR
10. Badman
11. Celebrity Skin
12. Everyday Sunshine
13. Stepping Stones
14. Brand New Me
15. Thank You
16. For The First Time
17. 湘南が遠くなっていく
18. 言葉にしたいんだ (Acoustic Mix)

ディスク:2
1. ある夏の夜に集まった6人 BOYS NIGHT 編



今は、テラスハウスの映画、「クロージング・ドア」のDVDが販売されていないか、気になるところではありますが、今は、販売されていないです。

ですが、こちらの、もっと興味深い、テラスハウスのメンバーのその後の生活ぶりをつづった、このTERRACE HOUSE PREMIUM テラスハウス プレミアム 単行本(ソフトカバー)が、とってもおもしろそうなのです。





だって、テラスハウスで付き合いはじめったメンバーの、現在の様子などを、インタビューしているんです。

例えば、例えば!!!!

せいなさんと、大輝くんの、ラブラブ具合を自宅でインタビューしてるんですよ! せいなさんと大輝くんは、もちろん今もラブラブ仲良しなんですけれど、仲良しすぎて、喧嘩も時々しているみたいです。
大輝くんが、適当に聖奈さんを、適当にあしらっているのではなくて、真剣に向き合って、話し合うので、せいなさんは、そういうのが、:逆に面倒みたいです(笑)。
なんて幸せなんだ。
普通は、向き合いたいけど、彼氏や旦那さんに、上から適当にあしらわれてる感じで終わるのに~。

あと、気になるのが、けんけんとみちこの、その後じゃないですか?
けんけんと、みちこのインタビューもあるんです~!
まだ、仲良しみたいなんです!
すごい! まさか、こんなにラブラブが続くとは!と失礼ながら、思っちゃいました。
テラスハウスが放送終了したのが、去年の9月末で、その後8か月もたっているので、テラスハウスにいたころの昂揚感は、もう冷めているはずですが、その昂揚感がなくても、しっかり付き合っているのは、相性よかったんですね。

あとは、テラスハウスと言えば、てっちゃんとせいなさんが、テラスハウスの顔みたいになっているのかな。
小田部君がインタビューしたりしてます。

オフィシャルな目次は、

【THE LAST INTERVIEW & DIALOGUE】
菅谷哲也ラストインタビュー
島袋聖南ラストインタビュー
ラスト対談 菅谷哲也×島袋聖南

【Chapter1】それぞれの今
<自宅インタビュー>
交際1 保田賢也×山中美智子
交際2 島袋聖南×伊東大輝
<自宅 or 現場インタビュー>
湯川正人 中津川翔太 竹内桃子 北原里英 今井華
宮城大樹 岩永徹也 近藤あや 筧美和子 今井洋介
住岡梨奈 武智ミドリ 永谷真絵 島一平 小貫智恵
平澤遼子 フランセス スィーヒ

【Chapter2】テラスハウス クロージング・ドア
松川佑依子 和泉真弥 小田部仁 吉野圭佑
テラスハウス ダイアリー

【Chapter3】テラスハウス ヒストリー

【Capter4】テラスハウス ドリームデートコース
テラスハウスを出たメンバーたちは、現在、何をしているのか?歴代全メンバー&映画『テラスハウスクロージング・ドア』メンバーの「現在」が詰まった公式本!番組終了後、彼らはどんな生活をしているのか。そしてテラスハウスの現在は―。


となっています。864円で、内容濃そう。
てっちゃんが、また表紙なんですけど。
てっちゃん、なんでこんなに、押されているんだろう。



で、映画「クロージング・ドア」のCD版が、こちらです。




それで、このCDに入っている1発目の曲は、テラスハウスと言えば、これ!定番のテイラースウィフトの

1. We Are Never Ever Getting Back Together

です。他に入っている曲は下記の通りで、映画「クロージング・ドア」で使われているものです。

2. I Bet My Life
3. Geronimo
4. Dream
5. The Days
6. Ten Feet Tall (feat.Wrabel)
7. It Don’t Matter
8. Lost In You
9. Cleopatra
10. Seven Nights Seven Days
11. Santeria
12. Demise
13. Happy Christmas
14. Chasing Cars



単行本が、やけに気になります~。

DVDを販売するならは、中に筧美和子VS松川佑依子の、火花散るグラビア対決DVDとか、
せいなさんのいろいろなパターンのお洋服と髪型のファッションカタログ的なものをリクエストしたいです。

あと、大輝がカッコよく案内する湘南レストラン&カフェ特集とかを、してほしいです。

それで、逗マリとか、ホテル系レストランとか、落合シェフのお店とか行くときに、ビシッとイタリア人かフランス人みたいな感じで?決めて、年上のせいなさんを、かっこよくアシストしてほしいです。
せいなさんは、言わなくても、上手にTPOでおしゃれするので、自由にさせておいて楽しく写真とってほしいです。
あと、近場のカフェとかに行くときには、二人で、逆に超悪い感じとか、超ナチュラルとか、そんな感じで、カフェ&その時の二人のファッションを紹介してほしいです。

残り10分で、歴代男子メンバーによる、番組で使っているトヨタの車(パッソ)の縦列駐車対決とかして、誰が一番上手に早くできるか、とかして、トヨタさんにちょっとお金出してもらってもいいかもと思います。

けんけんとみちこが結婚したら、「湘南に住まう」とかいうちょいセレブに憧れます、的な感じの
背伸びしたタイトルで、ビフォーアフター的な改装をするコーナーを作ってほしいです。

それで、テラスハウスに出てきた、Kamakura Locomart & Gardenの、イカしたオヤジ率いるチームによる、ガーデニングとかして、庭をよみがえらせるコーナー、続いて、このオヤジによる、人生観、恋愛観を 語るコーナーとかがあっても楽しいです。


そういうDVDが販売されるのを待ってます。



共通テーマ:恋愛・結婚