So-net無料ブログ作成

てっちゃんが城とドラゴンのCMにゴリ押し登場!? [てっちゃん]


みなさん、こんにちは!テラスハウスファンのDJ Sです。
てっちゃんが、「城とドラゴン」のTV CMに出ていました!皆さん、ご覧になりましたか?私は夜の12時30分くらいの時間帯に見ました。
てっちゃんが、ゲームで遊んでいて、相当なアップで、「表情豊かに」、しかも、やや しゃくれ気味に(笑)出ていて、おおおおお!てっちゃん!!という風に、相当わかりやすく、出ています。


[スポンサーリンク]



無題.png城とドラゴンのTV CM

てっちゃんって、順調にお仕事を事務所からもらっていてすごいですね。テラスハウスでも、出入りの多いメンバーの中で、最初から最後までいて、映画版でも主役で。

テラスハウス プレミアム TERRACE HOUSE PREMIUMというメンバーのTV放送のその後の様子を編集した、2015年2月に出た本では、ひとりで、大きく表紙を飾っています。
あとは、2015年7月には、今度は、てっちゃんの2作目の写真集が出るそうです。
てっちゃん押しが、すごい!

てっちゃんには、本当に失礼なんですけれど、てっちゃんって、すっごくカッコいいとか、そういうかんじのポジショニングではないですよね。
でも、このように、TV CMとか出たり、すごいですね。

話が変わりますが、この間、イノッチの、好感度について、TVで、お話ししていました。TOKYO MXの、「5時に夢中」という番組で、岡本夏生と、北斗晶がイノッチをほめていました。
イノッチは、NHKの朝の番組で、好感度も高いし、普通は、ファンも多い人は、アンチも多いのですが、イノッチの場合は、アンチがいないって。
それを岡本夏生は、「不快指数」がない、という言葉だったと思うのですが、イノッチに対して不快に思う人がほとんどいない、ということをほめていました。
北斗晶は、イノッチが、愛川鉄也(キンキン)の、アド街ック天国の後の番組司会を、普通はみんなやりたがらない(今まですごい視聴率の番組が、自分のせいで、急に視聴率が下がったりすると嫌なので)のに、イノッチはそれを受け継ぐ勇気もあって、素晴らしいと言っていました。

確かに、イノッチを見て、不快に思う人は、ほとんどいないと思いませんか?そういう人って珍しいと思います。だから、イノッチはすごいし、ついでに言うと、そんなイノッチを選んだ、瀬戸朝香って、さすがだなと思います。瀬戸朝香は、当時、超かわいかったので、モテモテだったと思いますが、イノッチのところに行って、幸せそうだなと思いました。

それで、話をてっちゃんに戻すと、たぶん、路線的に、てっちゃんを、こういうイノッチ路線に、思いっきり乗せたいんだろうな、と、感じます。

[スポンサーリンク]



てっちゃんは、以前は、イノッチ路線に行けるような、「不快指数の少ない人」だったかもしれないのですが、テラスハウスを長く見ている人は、特に思うと思うのですが、てっちゃんは最近、ちょっと不快指数が上がってきちゃったかもしれないです。

女の子にすぐ、惚れちゃうんだけど、いつも何度もふられて、そのたんびに、逆に、キレるというか、機嫌悪くなった態度とったりするのを見ているからです。
すぐ惚れて、一人でやや勘違い状態に入って、スキップし始めて、それで、ふられる。そして、撃沈しながらその女の子に、ツンとして、今度また新しい子に同じこと繰り返してる。
てっちゃんは、そんな感じで、イノッチとは、ちょっと違うと思います。
ふられて逆ギレしたり、機嫌悪くなる人って、女の子は、わかると思いますけれど、一番嫌なタイプですよね。
ふられたりしても、小田部くんぐらい、大きな心を表して、その女の子を応援したり、ライバルの男をやせ我慢でも称えたりできると、男性や女性両方に、モテるような人になると思います。

小田部くんは、たぶん、5年後~10年後くらいに、会社とかで、すてきな上司になって、何名も下に、部下が付いていると思います。

[スポンサーリンク]



共通テーマ:恋愛・結婚