So-net無料ブログ作成

テラスハウスは復活、というより、半永久的に続く模様です。 [新メンバー]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスが2015年の秋から、
復活のニュースはご存知ですよね?Netflixというアメリカの動画配信の会社と提携するそうです。それで、新メンバーも募集しちゃって、またテラスハウスを撮影して、それを動画配信するそうです。この会社は、世界50カ国の、会員数6,200万人を会員として持っているのです。テラスハウスが、どれくらいどんな感じで、何か国で配信されるのかはわかりません。まずは、日本で、それの反響によって、アジアとかは、当然で、もしかしてもしかすると、欧米にも配信されちゃったりする可能性さえもありますね。


[スポンサーリンク]




それで、それは上手く行った時のパターンで、ダメだった時のパターンは、動画の配信だけで、終わって、地上波に結びつかずに、そのまま静かにフェイドアウトするパターンも可能性はありますね。

でも、日本で、動画がすごい勢いで再生回数を稼いで、そのまま地上波に乗って、やっぱり、大々的に復活~というところまでは、行く気がします。

テラスハウスなんか、オワコンと思っている皆さん!オワコンじゃないです。このテラスハウス、相当しぶどく、私達を楽しませてくれます。

テラスハウスで、テレビ放送が終わったあとの、映画版、クロージングドアの、興行収入12億ですって。どれくらいのランキングかというと、2015年のはまだ発表されていませんが、2014年の物を参考にすると、相棒が、21億で、15位です。12億だと、年間ランキングで22位~24位くらいです。これが、キムタクとか高そうな人が、南極とかで撮影したとかいうなら、経費もすごそうですが、てっちゃんたちが、湘南のお家でドキュメンタリーで撮影しているので、経費換算したら、利益とっても出ちゃいますね。もうテラスハウスは、お金がもうかる箱って感じですね。

それで、Youtubeも、どんどんちょくちょくこまこま、短いものをアップしていて、再生回数が、たまってたまって、すごいことになっています。
ほんとに、テラスハウス、努力の賜物ですね。日々の積み重ねで、こちらのスタッフさん方の努力は、新しい取り組みをしたりして、本当にすばらしいなあと、思っちゃいました。

強みは、テラスハウスという箱を用意して、中のメンバーは、いい感じで、面白おかしく、出したらり、ひっこめたり、新しいメンバーを加えたり、いろいろアレンジ可能で、それで、いつも新鮮味を保てるのが、とても強いと思います。

いつものメンバーを見せて、既存メンバーをちょいちょい復活させて出してみたり、例えば、今井洋介や、宮城大樹や、湯川正人とか、筧美和子とか、今井華とか、出てきて。

せいなさんと伊藤大輝、みちことけんけんは、もちろんちょいちょい出てくる。

そこにゆいちゃんとか、新小悪魔ちゃんを入れてみたりするので、とても面白いです。新メンバーは、初めは、なんで選ばれたんだ?と思う時も例えば、小田部君みたいに(笑)、たまには、あるけれど、でも見ているうちに、小田部君などは、とても味が出てきて、本当にファンだってできていると思います。男として、惚れちゃう、という意味のファンではないけれど、また、小田部君を見ていたい、と思っている人は多いと思います。

考えてみると、テレビ放送軟化されていないし、動画で見て、映画で見ただけだけれど、小田部君のことがキャラが気に入っちゃったりしています。

そういうわけで、確実に、新メンバーにファンが付いて、新鮮さを失わずに、テラスハウスは生き続けちゃっています。

この、いい意味での、しつこさ、しぶどさに、あっぱれじゃないですか?

だって、テレビ放送終わるって言って、その後、映画始まって、その後、今度は、同じまったく同じ映画だけれど、副音声版を放映するとか。

私はしっかり、通常版と、期間限定の副音声版と両方見に行ってしまいました。

何度も何度も、同じコンテンツを、右から見せたり、左から見せたりして、しつこいんだけれど、それが、だんだん馴染んできて、すっかりファンになってしまいます。


秋に動画配信される場合のメンバーなんですが、もちろん気になります。今回は、新メンバーに、外国人か、ハーフは、2名くらい入る勢いを感じました。あ、これは、何のニュースもありませんが、勝手にそう私が個人的に感じているだけです。新メンバー募集!のところに、全世界から新メンバー募集!と書いてあったので、入るような気がしたのです。


既存メンバーは、またしても、聖奈さん、テラスハウスにいくのかな。外国人と恋愛して、大輝が泣いちゃいうとか、かな。そういう大波乱を見たいな。
だって、大輝が泣いた顔、かわいいんだもん~。



[スポンサーリンク]




それから、私の勝手な予想なのですが、動画配信がほかの国で始まったら、各国で、スタジオメンバーの登坂広臣のファンが増えたりすると思います。

女の子は、イケメンを発見するのが、超得意で、こういうことは、各国共通事項と思います。
スタジオメンバーなんか、ちらっとしか、映らないかもしれないけれど、それでも、女の子は、そういう中で、登坂広臣級のイケメンなら、絶対に目を付けることは、間違いなしです。


tosaka.png登坂広臣


この顔だよ~ん。見るでしょ~。

確かに、外国人にモテる、特殊な顔とかはあるのかもしれないけれど、やっぱり、普通にカッコいい人は、普通に、どの国でもモテると思います。


秋に配信ということは、7月中には、動画撮り始めると思うのですが、メンバー構成だけでもどうしても知りたいですね。

どのメンバーが復活して、新メンバーは、どんな感じなのか、だいたいは、もちろんすでに決まっていそうですね。だれか、テラスハウス関係者いませんか~?気になりま~す。

テラスハウスが復活という話題にはなっていますが、復活、というからには、一度終わっているのが前提だと思うのですが、ずるずるずるずる、続いていて、一度も終了していないですよね。

いつも、動画が新しいのが、ちょいちょいアップされて、各メンバーがブログ書いたり、イベントしたりワイワイやっていて。
テレビ番組が終了したときには、視聴率があまり取れなかったからだとか、その割には、話題にはなっているので、みんなオンタイムで見ていないけれど、録画してみているはずだとか、イヤ、視聴率通り、誰も素人の恋愛なんかみたくないんだ、とかいろいろ賛否両論でした。
でも、これだけ、長い間、テレビ放送後も、ファンの興味をそそる内容を配信し続けてくれて、ファンとしては、とても嬉しいです。
動画配信とか、イベントとブログの同時進行とか、そういうのも、とても斬新です。でもテレビ放送が再開したら、本当に復活\(^o^)/、嬉しいので、どうぞ宜しくお願い致します。



[スポンサーリンク]




共通テーマ:恋愛・結婚