So-net無料ブログ作成

テラスハウス新メンバー中田海斗は織田信成と同じ事務所だった! [軽井沢]

テラスハウス軽井沢編の新メンバーのプロスケートボーダーの中田海斗くんは20歳の茅ケ崎のチャーミングイケメンです。ハワイ編のガイといい、その友達の軽井沢編の海斗といい、とっても夢に向かって生き生きした目をしています。ウィキを見たら、今の印象とは違う写真が。。。こちらです。

無題1.png

この間、テラスハウスに登場した時の海斗は、インスタに載っているこういう写真↓の印象です。

https://www.instagram.com/kayerp/


無題2.png

海斗のインスタに、スケボやっているときの動画とかたくさんあって、かっこいいです。思うんですけれど、スケボって、ほんとにインスタ向きですよね。かっこいい~。

[スポンサーリンク]


以前は、今よりも髪が黒くてさらにワイルドだったんですね。今の方がいいかんじですね。

無題2.png


海斗くんは、アスリートの多い芸能事務所に所属していて、フィギュアの織田信成さんや、ボクシングの内藤や井岡と同じ事務所なのでした!
その事務所の宣材写真が、一番最初の黒い髪の毛のものになっていました。
やっぱり、ド素人さんではないんですね。

海斗のテラスハウス入居動機のインタビュー、たぶん茅ケ崎と思うのですがほんとに海が似合ってるんですけれど、夢をしっかり持っている感じがあふれ出ていました。
ぼんやりした夢や、無理やり探した夢ではなくて、本当に自分がしたいことを具体的に言語化できている夢を持った20歳の海斗。
日本だけでなくて、世界にでて、ボードに自分の名前がのる、シグネチャーボードの人になるっていうこと。
絶対に叶うと思う。

バイブスの合う、女の子、料理ができて顔はもちろん可愛くて、そういう女の子と出会ったりして、海外に行って、頑張ってほしいです。
[スポンサーリンク]


キラキラした男の人が途中で輝きが失せるパターンがある。女のミスチョイスをしてしまったっていうとき。
打算的に恋愛してほしいっていうわけでは全然なくて、海斗らしく自分が一番好きな女の子と恋愛すればもちろんいいんだけれど、女の子には、男のエネルギーを吸い取る系とエネルギーを与える系の女の子がいるから、な。
テラスハウスでいい出会いがあるといいですね。
[スポンサーリンク]


テラスハウスのこと、とっても楽しんでいるみたい。海斗は、なんでも楽しめるタイプなんだと思います。物事があったら、そのいいところをフォーカスしてみるところや、自分の価値観と違うところがあっても面白いって受け入れられるところ。

海斗って、ゆいのことをいい意味で「変わっている」といったり、買い物しているのは、友達としてだと思うし、そう願いたい。。。。。

共通テーマ:恋愛・結婚