So-net無料ブログ作成

【美人x個性派】 春花とりさこのバトルは、どちらが勝つか予想 [2019東京編]

テラスハウスの2019年東京編は、たぶん、評判がいいように思います。軽井沢編が、田中優衣さんの人を陥れる行動や、寮長の、自覚のない、やや男尊女卑年功序列傾向のモラハラ的態度により、軽井沢編を批判する声は多かったと思います。今回の東京編は皆が仲が基本的によくて、それぞれが考え方は違って、自分の意見をいいつつも、ぶつかることなく進んでいます。恋愛面では、春花とりさこがちょっとピリッとしているのでした。美人タイプと個性派タイプが張り合った場合、どちらが勝つのでしょうか。



春花とは、女優で、テラスハウス出演前までは、竹富聖花という名前で活動していた24歳の女優さんです。このように、男顔のきりっとした美人です。
無題6.png

りさこは、田辺莉咲子(たなべりさこ)という名前で、運動神経が抜群の身長が小さめの20歳です。AVEXで、タレントさんたちに、シェイプアップのトレーニングをしたり、何も道具を使わないでビルからビルに飛び移ったり、障害物を飛び越えたりする、パルクールも得意です。
無題6.png

それぞれの性格は、春花は15歳のころから女優の世界にいますし、美人独特の性格の強さがあります。りさこは、そんな春花に、まったくおじけづかず、とっても強いです。AVEXで、タレントたちをトレーニングしているときも、20歳と思えないほどの堂々としたトレーナーぶりです。テラスハウスの同居人達に朝、トレーニングをしたときも、「限界は自分がつくっているもの!限界ではない!」という言葉をかけたりしているのを見ると、今まで運動系でバリバリに頑張ってきた根性ある子なんだとわかります。すばらしいですね。
りさこは、まつげをとても長くしていて、メイクバッチリでギャル感があります。特に、まつげが人工的で、まつげのバサバサ感が、りさこの印象を低くしてしまっているような気がして、逆にとった方が、絶対にかわいくなるのでは、と思います。



春花は、動画の中で発言していて、放送中もスタジオで話題になったのですが、「人のものを、いいと思ってしまう」傾向があるそうです。それもあって、最初、りさこが、ルカのことを相当好きだったことがあります。いつもルカと近距離でスマホ画面を一緒に見たり、ルカに、耳のピアスを見てもらったり、とても仲良く見えました。春花はそれを見て、ルカのことが気になったのか、ルカと外出したり、テラスハウス内でも、二人で会話をしたりし始めました。
そんな期間もありながら、りさこは、もうルカに恋愛感情を持たなくなって、次はケニーが気になると言い始めたころ、やはり春花も、ケニーのことが気になると言い始めました。

りさこは、「毎回、好きな人がかぶる」と言ってはいましたが、割とオープンに戦うタイプのようで、春花にも、オープンに、自分がケニーが気になっていることを言うし、春花にも、同じくケニーに好意があるなら教えてほしいと思っているようです。
[スポンサードリンク]

春花は、ひそかに進めたがるタイプのようで、自分の気持ちを、みんなにオープンにするのもしたくないと言っているし、屋上でりさこと話しているケニーに話しかけたいので、仲のいいかおりに、「りさこを屋上から少しの間、誘い出してもらうようにお願いして」その間にケニーに話かけたりしていました。

春花もりさこも二人ともやり方は違うけれど、とても頑張っています。
[スポンサードリンク]

最終的にどちらと、ケニーが付き合う可能性があるか、次週が楽しみですね。春花は、ケニーは、りさこのことをどう思うか聞いたところ、「魅力的だと思う」と言っていました。友達以上に思っているようです。でも、その後、りさことちょっとバチバチした春花は、男部屋に行って、そこで泣き出してしまいました。このことで、何か変わるかもしれないですね。
[スポンサードリンク]

かおり♡ルカ カップル成立
りさこ♡ケニー カップル成立
春花 独自路線で一人でも毎日楽しい
翔平 独自路線で一人でも毎日楽しい

と勝手に予想しました。

共通テーマ:恋愛・結婚