So-net無料ブログ作成

テラスハウスのゆいと愛大がお泊り済み! [軽井沢]

Netflixの46話ですけれど、愛大がすでに、処女のゆいと、お泊りを済ませていた!と、ルームメイトのりさこに告白したのです。愛大自身がそのように話しているので愛大が、そんな嘘をつくメリットがないので、事実と思われます。
愛大によると、ゆいとは、飲みに行った後に、いいかんじになって、それで愛大の「実家」にゆいを連れて行ったそうです。そこで「キスをしちゃった」そうで。
それを聞いたりさこが、「それ以上は?」と聞くと、その先もあったようで、りさこが「(処女)卒業ってこと?」と聞くと、愛大はそれを認めました。

[スポンサーリンク]


ゆいは、処女を今までずうっと「売り物」としていました。以前に同居している男2人を相手に、ノアは処女を捧げるに相応しいかという内容の話を、笑顔でしているのを見て、とても違和感を持ちました。処女の人はあんなに嬉しそうに、男の人2名を相手に、自分の処女喪失の話をできないはずです。
無題.png
その後、テラスハウスの知的な癒し系、まさおさんがゆいに、「愛大とどこまでいっているの?」と聞いた時も、「手をつないだ」だけと話していますが、すでにこの時点で愛大とお泊り済みのようです。
にもかかわらず、「キスは好きな人としたい」などと、処女らしい発言をしています。
でも、そんなに処女性の価値を知っていて自分の価値をあげようと計算している女の人に、
ほんとの処女の人っていないと思います。
ちょっとくだらなくてこざかしい効果のあまりない、「処女設定」にこだわるゆいもゆいですが、
愛大もちょっとひどいかな。

もしも、ゆいがリアル処女か、少なくとも処女設定の場合は、なんで実家とかでHに持ち込むんでしょうか?
すっごく嫌です、普通は、男の人の実家とかで、Hするのこまっちゃうな、まいっちゃうな、かんべんだな。
しかも初Hで実家とか、ほんと愛大って、手抜きすぎな感じがただよいます~。
それに、つきあいたいんですけど、とか最初なら言ったりしてくれないと、
いきなり処女(設定)でHされて宙ぶらりんなのは、大人じゃないからかわいそうかな。
いろいろな面で今回の愛大のHは、ゆいにとって酷な気がします。
[スポンサーリンク]

普通は、あまり慣れないHをした後は、嬉しくなっちゃってルンルンが外にでちゃったり、
バレバレなんですけれど、ゆいは、そんなそぶりは全く見せず、
入居時すごく明るかった愛大を
すっかり家臣のようにおとなしくさせて、自分の味方にして、
りさこ裁判の証人として使ったりしています。

愛大がゆいよりも前に、アプローチしていた、りさこのことが、きっと気に入らないのかな。

ゆいは、自分よりも楽しそうだったり幸せそうな人を、許さないんだろうな。
笑っていてもすごい怒りみたいなものを感じてしまいます。
ゆいは何かつらい経験があったのかな。
いつもいつも他の女の人を陥れることを計画中ですけれど
自分より幸せそうな人を陥れるのをミッションにしていたら毎日つまらないし
結果として自分自身の恋愛さえも、
他の女の人を陥れる為に利用し始めていて、、、。


処女(設定)のゆいは陰で愛大とすでにHしていたのに、
それを隠して、顔に出さずに、
りさこがずーっと前に、愛大とカメラのない渋谷でお茶したときのことを
責めています。
ゆいは「最大の防御」としての「攻撃」をしているんだな。
いつからこんな心理操作を習得して生きているんだろう。

来週の予告でタイトルが、「Still Virgin」(まだ処女)です。

以前にSpeedから議員になった今井理恵子さんが
新幹線で手つなぎしていたり当然お泊りも済だけれど
「ほんとに一線を越えていない」と言い張っていたのですが、
そんなに言い張るのは、
生理中で挿入していないのかな、とか
お酒飲んでてうまく挿入できなかったのかな、など
考えてしまいました。
最近は、一線を越えるというのは、挿入しているか、していないかが
問題なんですね。
私の知り合いのツワモノ男たちは、
半分まで入れても、まだそれは一線を越えていなくて
玄関を開けただけ、みたいに言い張るおもしろいおじさんJokeもありますけれど。

まずは、一線とか、Hとか、処女喪失とか、
そういうことの、言葉の定義をしっかり設定してから、
ゆいに、共通言語のもと、事実かどうか確かめないと、
Hしたつもりの愛大と、ゆいの中で、認識がずれているかもですね。

ちゃんとお互いに意識をもってしていないから
記憶があいまいだから、それはHとして認識していない、
単なるお戯れの範囲で、自分はまだ処女というかもしれません。






































共通テーマ:恋愛・結婚

テラスハウス内のババア発言 [軽井沢]

テラスハウスという男女6人が軽井沢の豪邸に住んで、恋愛したりするNetflixの番組を見ています。
この番組の登場メンバーはだいたい20歳~25歳くらいで、25歳すぎるとすでに、ジジババ、30歳すぎると論外という感じです。
メンバーの最年少のマヤが、
maya.png


ゆいに、
yui.png

「ババア」と言い、
ゆいは、まじめにそれに対して怒っていたのだけれど、

今度はゆいが、28才の、りさこに、
「クソババア」と言ったとのことで、りさこが、傷ついていました。
risako.png
[スポンサーリンク]


で、男の人が、まあ、たとえばですけれど、35才すぎた女をババアと心の中で思うのは、いいとか、悪いとかは別にして、本当に本能でそう思っちゃうわけで、もうそれは、どうしょうもないわけで、その問題はちょっと置いておいて、女が自分より年上に、ババアと言ってしまう心理って、おもしろいですよね。


だって、


ゆいが、マヤにそう言われて、その場で言い返すわけでなく、すこし後になってから、嫌だったこととして話すくらい、ほんとに怒っているのに、


同じ嫌なことを、今度はりさこに、自分が言ってしまうなんて。


しかも、クソをつけてのババアで、グレードアップしてます。


女の人も、つまり、潜在的に、
「年をとったら男から見ると価値が下がる」と認めているということなんじゃないかな。

それがまぎれもない真実と知っているから、

だから、自分が言われてすごく嫌だけど、

自分より年上には平気で言っちゃう。


言われてスルーできずに悲しかったり怒ったりするのも、それがほんとのところだと思っているし、そこをつかれると痛いから、じゃないかな。

[スポンサーリンク]



で、この年齢問題は、見た目を若くすると解決するかっていうと、そういうのでは全然なくて、それが逆に本人の心の闇を写し出して悲壮感がでて、人に気をつかわせがちだったりする。そういう解決方法じゃないところが仕事よりハードル高い。

20才-28才の3人が、ババア発言でもめているけれどみんなババアから程遠いのに。
[スポンサーリンク]



男にヤラレルために、女の自分が生きているわけじゃないし、
そういうの関係なくないかな。