So-net無料ブログ作成

テラスハウスグッズ [てっちゃん]

皆さん こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。

テラスハウスの映画「クロージング・ドア」の、オリジナルグッズが、販売されていたなんて、今頃気づきました。

7商品出ていて、すでにマグカップなどは、売り切れてしまってます。

残りの商品もすでに品薄な様子です。クロージング・ドアの、ロゴマーク、とってもカッコいい。

このコインケース、いいかんじ。

大輝くんがもってそう。

大輝くんがもっているなら、買う~。





あと、このベア、クロージング・ドアのオリジナル。超カワイイ☆




絶対 買う~。

これかわいすぎです。

ホワイトベアちゃんにグリーンのリボン、かわいすぎ~。


せいなさん、持ってるなら買う~。


筧美和子持ってるかな~?


松川佑依子チャンは、もってそう。

たぶん、こういうベアちゃんを持っていて、

アニメ声出すんだけど、

たぶん、松川佑依子チャンのメンタルは

ヒグマくらい、強そう。


仕事とか、勉強とか、ちょっと つらめな時間は、

こういう付箋使って、テンション上げときます~。

一人で、密かにニンマリ湘南しちゃうよ。

オフィスでニンマリ湘南。

学校でニンマリ湘南。





いいお天気~。テラスハウスみたいな別荘に遊びに行って、海でもながめたいな~。


テラスハウス3億5千万くらいかな~。

共通テーマ:恋愛・結婚

筧美和子も、宮城大樹、今井華も、今井洋介も・・・ [てっちゃん]


皆さま こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラハの映画版を見た感想を、歴代のメンバーが、感想を話していました。その動画内に出てきたのは、筧美和子、宮城大樹、今井華、今井洋介、まあくん、保田賢也、山中美智子、伊東大輝、まいまい、りょうちゃん、竹内桃子などなど、です。それで、最後にてっちゃんと、せいなさんが出てきて、映画に出ている側としての感想も言っていました。
seina.png

[スポンサーリンク]



歴代メンバーの中では、小田部君が人気がありました。小田部君の男気というか、てっちゃんと松川佑衣子を応援するところが、やっぱり、多くの人の共感を得たようです。
ゆいちゃんの悪女ぶりのところは、少しだけ、今井華がいじっていただけで、あまり触れられていませんでした。
小田部君が、編集者として、宮城大樹にインタビューをしている動画もありました。
小田部君が、現在の宮城大樹の近況についてを質問しているうちに、宮城大樹が、逆に小田部君に、松川佑依子ちゃんと、どうなっているのかと、逆に質問をしました。
小田部君は、「実は、昨日 ふられたんですよ。」と答えていました。それで、テラスハウスの中で、また顔を合わすのが、大丈夫か、少し、心配しているようでした。
小田部君は、インタビューのしかたも、お上手で、社会人としてきちんとした印象の方だと思いました。でも、フレンドリーな面もあって、人間関係構築がうまい方だなと思いました。

テラスハウスで、一緒に住んでいるメンバーたち、洋介さんや、バスケの吉野君にも、すごく好かれている様子でした。洋介さんは、小田部君のバースデーに、万年筆のプレゼントあげてたりしました。真弥ちゃんは、普段は、小田部君に冗談で冷たい言葉で接していますが、ちゃんと小田部君が好きな紅茶をプレゼントしたりしていました。

動画の中で、他に気になったのは、竹内桃子ちゃんが、髪の毛を青く染めているのは、いつもこんな感じなので、びっくりしなかったのですが
mo.png

りょうちゃんも、こんな感じで、神が緑になっていたので、ちょっと嬉しくなりました。
ryouchan.png
りょうちゃん、とても、攻めてますね。元気そうです。


[スポンサーリンク]


山中美智子と、けんけんが、今も仲がよさそうに見えました。続いているんですね。幸せそうに見えました。

テラスハウスのメンバーが、いまだに、なかよく元気にお互い会えるのが、素晴らしいなと思いました。


テラスハウスの劇場版の、上映スケジュールはこちらです。

http://movie.walkerplus.com/mv57115/schedule/P_tokyo_23/

お昼に見たいなら、都心の場合は、渋谷やお台場、豊洲のようです。あとは、他の場所は、夜の上映がほとんどになってきているようです。





[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚

てっちゃんが砂漠でサバイバル(4月7日放送) [てっちゃん]

皆さま こんにちは! テラスハウスファンの DJ Sです。久しぶりにテラスハウスメンバーのTV出演情報です。てっちゃんが、4月7日(火)よる7時からTBSで放送される『全世界極限サバイバル』という特別番組に出演します。前回の第1弾では、武井壮が砂漠で100時間のサバイバルに挑戦したりしました。第2弾の今回は、てっちゃんこと菅谷哲也が、オマーンの灼熱砂漠へ行くことになりました。武井壮のあの運動神経と体力をもってして、限界ギリギリだったのに、てっちゃんは、大丈夫なんでしょうか?予告を見ると「彼の体はどんどん干からびていく。しかし、敵は灼熱の太陽だけではなかった。昼夜で40度もの寒暖差があり、昼は太陽が容赦なく体の水分を奪い、マイナスまで冷え込む夜は眠る事もできないでいた。」とか、相当、生命の危機にさらされています・・・


[スポンサーリンク]



人間の体は、熱いと、汗を出して、熱を発散します。でも、それが続くと、水分を出し切って汗さえも出ないそうです。てっちゃんは、その状態までは行ってしまったそう。
想像するだけで、恐ろしいですね。TVだから、そんな、死んじゃうことはない、という最後の自身みたいなものは保てると思いますが、カメラ回っていても、てっちゃん普通に泣いちゃいそうです。
そして、そういうところが、感動を呼んだりするのかしら。

テラスハウスの時には、俳優「志望」のてっちゃんでしたが、この番組での、てっちゃんの紹介の仕方は、「俳優・菅谷哲也」と紹介されていました。番組的に、ドキュメンタリータッチにしたかったのかもしれないけれど、てっちゃんもだんだん、「俳優」という看板をはれるようになったんですね。

無題.png

この番組では今回、他には、上田竜也(KAT-TUN)が 極寒北極圏に行ったり、武井壮 が無人島に行ったり、ワッキー(ペナルティ)が 危険生物が潜む湿地帯に行ったりします。
ワッキーと武井壮は、芸能人の運動会シリーズで、必ずファイナリストになるような、強靭な肉体と、運動神経の持ち主です。上田竜也は、あまり、知られていませんが、ボクシングで肉体を相当鍛えています。
しかも、武井壮は、前回の第1弾で、砂漠でのサバイバルを経験済みで、テレビ画面の絵になります。時々、最近、武井壮が、なんだか、かっこよく見えるんですが、私はおかしいんでしょうか?武井壮が、初めは、変なおもしろ人間みたいな感じで、不思議な芸人みたいなかんじで登場していたのですが、最近は、すっかり肉体の強靭さをまじめにアピールして、普通にかっこいい感じに仕上がってきて来ています。
今回は、無人島で暮らすそうなんですが、海の中で、ぽかんと浮かんだ、半径100mの小さな無人島だそうです。半径100M となると、あんまり食糧もなさそう。でも、武井壮は、かっこよくサバイバルしそう。

[スポンサーリンク]



そんな中、てっちゃんの砂漠編は、どうなっちゃうのかな。てっちゃんは、テラスハウスの中で、今まで歴代の女の子達に、片思いを続けて、途中悩んだり、やや、うきうきしたりしながら、最終的に降られて落ち込み悩んだり、逆切れな表情を出したり、ということで2年やりすごしました。てっちゃんは、やや演技がかるきらいがありますが、今回も、このパターンで、限界の中で、またしても悩み、その悩んだ表情を、いかにもドキュメントタッチで放送するというパターンですかね。

誰トクなんですかね。てっちゃんが悩んでる顔、見飽きちゃった・・ 


[スポンサーリンク]


共通テーマ:恋愛・結婚