So-net無料ブログ作成
今井華 ブログトップ
前の3件 | -

今井華と宮城大樹が復縁しそうです。 [今井華]


皆さん こんにちは! テラスハウスファンのDJ Sです。テラスハウスの劇場版の告知で、気になるものがありました。今井華と宮城大樹の2人だけの個室ディナーです。この二人は、復縁可能性ありかもです。宮城大樹の方は、はっきりと、『復縁ありだよ。』と口に出して言っていました。この二人は、両方とも派手なキャラで、会話もポンポン弾んで、エネルギー感じます。この2人からはノリ、だけじゃなくて、エネルギー感じます。 



[スポンサーリンク]





宮城大樹は、今井華と、個室でディナーします。そもそも元彼と2人でご飯食べるのが、私の場合は、苦痛です。会うのも嫌、というのではなくて、2人だけで会うのが、恥ずかしすぎます。また、まさか、男女の関係になったらどうしよう!恥ずかしい、困る~という妄想が走って、苦痛になってしまいます。
でも、華ちゃんは、宮城大樹と会うの、嫌じゃないみたいですね。宮城大樹が、オープンな雰囲気なので、会いやすいみたいですね。

それで、華ちゃんに、「(前よりも)ほんとにかわいくなった。」とはっきり言っていました。華ちゃんは、それに対して、照れたように、でも嬉しそうに笑っていました。
その後、宮城大樹に、「恋してるの?」と聞かれて、その質問には、お茶をにごしていました。宮城大樹、どれくらい本気なんだろう?


[スポンサーリンク]




最近、復縁という言葉がはやっているそうです。復縁ビジネスと言うのも出てきたとききました。元彼や、元カノと、再会きっかけをつくったりするそうです。

男の人は、よく、別れても、元カノのことは、気になる人多いと聞きます。宮城大樹は、女の子にも、おじけ図に、どんどん攻めそうなタイプなので、女の子には、苦労していないはずに見えます。でも、やっぱり今井華ちゃんが、素敵で、やっぱり、華ちゃんとまた付き合いたいとおもったのでしょうか?
そんな風に見えました。

あと、やたらと、最近かわいくなった、と連発しているので、自分と別れた後に、きれいになった彼女を見て、ドキッとしているのでしょうか?
やたら、その言葉を連発していました。今井華も、「この間会った時も、そう言ってくれたよね」と言っていました。

華ちゃんが、本当にもう嫌ならば、2人でご飯することもないし、そういう雰囲気が画面から伝わるのですが、なかなか楽しそうにはしているし、ただひたすら照れくさそうでした。

華ちゃんが、この照れを克服して、また男女関係になれるかどうかですね。なんか、元彼って、別れた後は、身内にまで昇華してしまったような感じなんですよ、女にとっては。
男の人は、まだ、元カノを女として見れるのかな。



無題.png

テラスハウスの映画の観賞会でも、この二人は、仲良く明るくテンポよく会話しているし、はたから見ていると、とてもさわやかで感じいい楽しい2人です。

また復縁しなくても、このまま気の合う、「昔なんだかいろいろあった仲だけど、お互いイケテル男女」ということで、長く付き合うビジネスパートナーみたいになれば、それはそれで素敵で、いいんじゃないかなと思います。

[スポンサーリンク]





無題.png

共通テーマ:恋愛・結婚

今井華、ショップリストのCMに [今井華]


今井華ちゃんと宮城大樹がショップリストのCMに出てますよね。いまさらですみません。10月23日の宮城大樹のブログで9月末に撮影したと書いてありました。私が大好きな、伊東大輝くんと、島袋聖南さんにも、こういうCM来たら、ぴったりだなと思いました。何で今井華ちゃんと宮城大樹って、もう別れてるのに、ほんとに普通にCMでツーショットを楽しくできるの、すごいなあ。テラスハウスでは、ビジネスカップルだったのかあ?なんてことも考えてしまった。
 
[スポンサーリンク]




ショップリストのCM見ましたか? 今井華ちゃんと宮城大樹が、テーブルに2人で並んでいて、スマホでショップリストのサイトを見ながら、「セールやってる」とか、いいながら、オンラインで買物している様子が出ます。
今井華ちゃんは、その時によって、顔が、すごくイケているときと、もったりしているときがあります。ストレートに言うと、女の子で、生理前と生理後と、顔のすっきり感とか、身体のラインとか、ぜんっぜん変わってしまう人と、あまり変わらない人といます。今井華ちゃんは、ちょっとしたことで、変わりやすいタイプの方なのかなと思いました。今回のショップリストのCMの場合は、どちらかというと、もわ~んとしている時期かな、と思いました。
とは言え、やっぱり、テラスハウスの中でも、トップの人気メンバーの今井華ちゃんは、名前の通り、華やかですよね。宮城大樹も、空気が明るいです。この二人はテラスハウスを、いつの時期も盛り上げるのに欠かせないですね。この二人は、似たもの同士で、のびのびしていて見ていて気持ちがいいです。
CMでも、まったく普段とかわらず、元気にのびのびしていますね。さっぱりしているな。さっぱりしていて、本当は、あの恋愛は、ビジネスラブだったんではないかと思ってしまいます。
100%、ビジネスのため、ではないかもしれないけれど、ちょっとは、そういうこともあったのかな、どうなんだろう。2人とも似たところが多いように思えるので、ひかれあうのは、想像に難しくないですが、別れた後も、随分さばさばしていますよね。わだかまりがまったくないですね。

ところで、皆さんは、別れた人と、お楽しくお話しできるタイプですか?私の場合は、ちょっとは照れるけれど、会っても少し嬉しかったり、楽しく話せる人が半分と、できれば会いたくない人が半分と、絶対に会いたくないタイプが少数います。

ちょっとは照れるけれど、会っても嬉しいタイプは、もともと生理的に好きで、一目惚れのパターンだった人は、この部類に入ります。なんだか偉そうにすみません。向こうは、嫌がっていたらすみませんという感じですが。
でももちろん、元には絶対に戻りたくないです。そういうのは、無理なんです。ただ、たまたま何かのきっかけで会ってしまっても、ちょっとだけ話すのだけならなんだか、楽しいかもという程度です。

あとの半分は、会いたくないです。このパターンは、お別れ模様に、一波乱あった場合、つまり喧嘩別れだと、時間がたっていても会いたくないです。

あと、絶対に会いたくないパターンというのは、たまに、もともとタイプではないのに、何かの過ちに似たきっかけで付き合い始めてしまったパターンです。

今井華は、宮城大樹と2ケ月しか付き合いませんでした。仕事が急に忙しくなったりして、すれ違いが原因とのことでした。宮城大樹も、今井華のことを彼女とカウントしていないと発言したりしていて、つまり、あんまり深く感情がぶつかり合って、どうこうがないから、その分、別れても、このように、わだかまりなく、シップリストのCMを2人でやったりできるのだと思います。

この2人は、ショップリストのCMだけではなくて、テラスハウスを出た後も、よく一緒にいるケースが多いと思います。2人で会っているというのではなくてテラスハウスの、元メンバーと言うことで、その後のテラスハウスのメンバーとパーティーをするときに登場したり、外でてっちゃんと合流して飲んだり、そういうシーンがテラスハウスの放送中に出たりしましたね。
わだかまりがあると、まわりが気を使ったりして、空気が張り詰めたりしてしまいますが、この二人の場合には、いつも明るい雰囲気で、結果、カップル役で、ショップリストのCMに出たりしても、違和感がないです。

ショップリストの、サイトの方でも、2人ともそれぞれ、メンズ、レディースのモデルをしています。

imai hana.png

今井華ちゃんは、あまり、こういういうフレアスカートでミドル丈とか、はかないイメージを私は持っていたのですが、シップリストのサイトでは、していました。
ショップリストは、とってもとっても安くて、ほとんどが5000円以下のお洋服や、靴なんです。とっても安くてかわいいデザインで、とっても有難いくらいです。お気に入りサイトに登録しておきました。
でも、日本って、本当に、デフレですよね。こういうショップリストのようなサイトを見るとつくづく思います。こんなにカワイイ、まともなお洋服が安いと、嬉しいと同時に、とても不思議になります。だって、会社側から考えると、サイトにお洋服の写真載せて、送るときに手間がかかって、サイトに出店するときに、ショップリストにお金払って、よっぽど売らないと利益出ないですよね。きっと、インターネットですから、全国の人に本当にたくさん販売できるいるんでしょうね。出店しているお店も、DeNAのしているモールの人気店がたくさん出店しています。こんなに、価格を下げられるのって、すごいですよね。私は、前にモバオクとか、モバショップのお買い物にはまったことがあります。その時によくお買い物していたお気に入りのお店の名前が、たくさん、ショップリストにも出店していました。
オンラインのショッピングサイトだと、今井華ちゃんをモデルでCMして少し起用しただけでも、雑誌以上に売りげが全然違うと思います。お値段がお値段だから、お洋服や靴が、とっても長持ちするとか、材質が最高ということはないかもしれないけれど、デザインは、本当にかわいいものばっかり。今は、安くても、今のもの、をたくさんすぐに着替えるのが、大事かもしれないですね。

宮城大樹も、今、をすごくつかんでいる人だと思います。なんか、今っぽい人です。ボクサーを辞めて、なにしてるの?って感じかもしれないけれど、ブログ書いて、CM出たり、役者もやって、人気も出ていると思います。
私のスマホの設定が、知らないうちに、どんな設定になっちゃったのか、よくわからないのですが、宮城大樹がブログをアップするたびに、すごい音が鳴る設定になっていまして、びろ~んと夜中によくなります。いつも、アップが夜中で、夜中2時すぎとか、3時とかです。今日は、めずらしく午後だったかな。宮城大樹は、スリムな体に、ファッションがよく似合っていて、このショップリストのCMにピッタリです。

そういう爽やかでいきいきと、楽しそうに生きている今井華と宮城大樹は、もともと、カップルになったときからいろいろな噂がありました。今井華が、テラスハウスの外で、すでに付き合っている彼氏がいるという噂があって、
それの噂を打ち消す為に、宮城大樹と一応、テラスハウス上ではカップルになったとか、2ケ月間だけ付き合っていたけれどその間に、エッチはしていないので、宮城大樹は今井華の事を、彼女とはカウントしていないとか、2人でラブホに行ったのを、目撃されたとか、さまざまでした。

その割に、当の本人達は、このようにケロッとCMに出たりしていて、ちゃっかりしている、こういうところも、いい意味で図太い安定感がとてもいいと思いました。
さばさばしすぎていて、軽い感じがしていたり、そういうところも、ショップリストのお手軽感と妙にフィッチしています。とても素敵なキャスティングです。シップリストの商品は、本当に安くて、だいたいが5000円以下。5000円以下、なんていうのは、今デフレの時代、当たり前、かも、しれません。でも、1ページ目に出ていた、夢展望というお店のブ―ツは、463円ですよ!

無題.png

ペッタンコのビーチサンダルとか、スリッパならわかるけれど、こんなかわいいブーツが463円って、いったいどうなってんの?っていう価格です。いったいどこの発展途上国でつくっているんだあ!?という価格です。ちょっとおどろきました、このショップリスト。
スカートも800円台のものがありました。1商品だけ、売れるものを思いっきり安く出して、それで、販売数が増えたら1ページ目に来るから、どのお店も、1商品を何しろ安く大量に売ろう、ということなのかもしれないけれど、それにしてもすごいですね。この部分が、1980円くらいで、お店に行ったら、4980円kらいのものが並んでいる、という感じが、オンラインショップと思っていました。でも、今は、ここのフロント商品が500円~1000円の間で、それで、お店に行くと、1980円のものが並んでいるという、激戦ですね。
私は、お洋服をネットで見たりしていると、あっという間に2,3、時間たってしまったりするので、反省してますが、そういう人多いと思います。それで、なんとなく、アパレルやってみた~い、とちらっと思ったことないですか?
でも、こういうの見ると、お洋服は売る側じゃなくて、楽しく買う側にいた方が、いいなあとか、思ってしまいました。あと、オンラインショップのモデルさんも、(商品が)売れるタイプの人と、売れないタイプの人がいるように思います。かわいいとか、きれいというのとは別に、そういうものが売れるモデルがいるように思います。いつも売れているお洋服をきているモデルさんは、わりと決まっていて、名前がわからないけれど、中国人モデルだったり韓国人モデルさんが多いように思いました。大元のメーカーさんが、お洋服をバイヤーさんに出す時に使っている画像を、そのままみんな、オンラインショップで使っていくので、そのモデルさんの露出が多くなって、知らず知らずに、好きになって行きます。着こなし上手さんや、写真写りがいい子だと、名前さえ知らないたぶん中国人らしきモデルさんさんなんですが、「ぁ、この子また出てる」と思って、つい買っちゃったりします。
なので、オンラインショップのモデルになることは、初めは、たぶんすごく安――‐いギャラかもしれませんが、もしかしたら、すごく有名になっちゃうチャンスもあるかもしれないです。
今井華ちゃんは、アジアで、みんながなりたい外見の路線にいるので、有名になる可能性あると思います。キャリーぱみゅぱみゅとか、すごい人気なのは、皆さんご存知と思います。アジアだけじゃなくて、パリでも有名ですよね。でも、ひそかに、その次くらいに有名なの、誰だと思います? 益若つばさ、すごく人気あるんですよ! 名前は浸透してないかもしれないけれど、あの顔は、わりと認識されています。まつげの商品などで、顔が売れています。今井華ちゃんも、この間、テレビで公開した、アイテープとか監修して販売したら、売れると思います。

[スポンサーリンク]





私は、伊東大輝くんが大好きで、CMがくるといいなと思っています。でも、大輝君は、すでにいろんなところとスポンサーできてるからね。でもそれとは別に、ショップリストの次のCMキャラクターは、伊東大輝と島袋聖南だったりしたら、楽しいなと思いました。伊東大輝君は、サーファー路線で、聖南さんもアパレルにこだわりありそうですけれど。でもあの二人なら、何でも似合うし、ショップリストは、いろいろなお店の集合体なので、その中で、らしいものをチョイスして、時々着て出てくれたり、あるいは、伊東大輝くんにスポンサーしているお店が、ショップリストの中でも、オンラインショップもって、がっちりテラスハウスXショップリストでもいいかなと思いました。2月14日のテラスハウスの映画の公開のあとから、てっちゃんと、てっちゃんの彼女(になるの?ネタバレされてませんが、どうなんでしょう?)とか。ところで、なんですけれど、けんけんとみちこ、どうなっているんだろう。。。。あそこも、テラスハウスの時にもり上がった、ビジネスカップルかな。今井華と宮城大樹だと、さっぱり、はははって、笑い合って、別れた今もCM続けていけそうだけれど、みちことけんけんだと、そういうかんじではないのかしら。なんだか別れているわけでもないのに、勝手に想像してごめんなさい。。
お洋服も、随分、立ち位置が変わってきましたね。以前は、高ければ高いほど、よかったけれど、今は、安いものを着ていても、そんなにはカッコ悪くない時代になりました。みんなが、あんまり、無理してかっこつけなくなってきているのかな。男は、無理してやせ我慢、そんな時代も終わったのかな。

そういうわけで、ショップリストXテラスハウスでもっと密着コラボして、カップルCMで、今井華からバトンリレーしたらおもしろいと思いました。


[スポンサーリンク]






共通テーマ:恋愛・結婚

今井華のメイクのやり方 [今井華]


今井華を動画で久しぶりに見たら、相変わらずのハーフっぽいメイクで可愛かったです。メイクの仕方や、顔は、テラスハウス時代からあまり変化していないかな。2015年2月14日のバレンタインに公開されるというテラスハウスの映画、楽しみですよね! 予告動画では、てっちゃんが実は、テラスハウスのテレビ番組放送後も、テラスハウスに住み続けていることを今井華に話して、今井華が「まじで!」ととても驚いて大声を出しているシーンが出ていました。いつもカラッと何でもはっきりと話してくれる今井華ちゃんのメイクのやり方です。


[スポンサーリンク]




さて、今井華ちゃんというと、写真によっては、本当に人形のようなハーフ顔という印象が強いです。ところが、「ぐるナイ」の中で、すっぴんから、仕上がりまでに、かなり「ツール」を使って作り込んでおり、興味深いものがありました。

この今井華のメイクのやり方は、放送時間としては本当に1分ほどの短いものです。ですが、とてもわかりやすかったので、ここに順を追って記載していきます。

まず最初に、マッサージを強めにします。顔を下から上に、とても強く押し上げていました。
その後、ベースメイクをリキッドファンデを使って8分かけてしていました。なるべく艶感が出る事を意識していると解説していました。ベースメイクの色などは、詳細は、放送では映し出されてはいませんでしたが、パウダーではなくて、リキッドでした。そして、使うのは、スポンジや筆などではなくて、素手で引き延ばして、細かいところまで素手で丁寧にひきのばしていました。
「ガサツだけれど、ベースメイクは丁寧」とのことを、その時、自分で発言していました。そのあととりかかるのは、まず、あのふと眉です。
眉は、アイシャドウを使って、アイシャドウチップでのばしていました。今井華のメイクのポイントは、何といってもこの太眉ですね。アイシャドウチップをつかっているので、ペンシルを使ってぼかすときよりも、さらにふんわりとした印象に仕上がります。
そして、その後のアイメイクが、やや衝撃的でした。放送の時に今井華のどすっぴんの様子が、真正面ではありませんが、斜め横から映し出されました。お肌は、もちもちで、均等感があって、綺麗でした。ですが、目の印象は、思った以上に違いました。その理由はなぜかが、ここでわかります。

[スポンサーリンク]






今井華は、目に、いつも、アイテープを使っていたのです!

無題.pngメイクのやり方解説



あの二重のラインの場所をつくるアイテープです。カラコンは、入れているのはわかったけれど、アイテープまでしているなんで、少し驚きました。メイクさんではなくて、自分でさっさとつけていました。「これみんなやってるよ」と手なれた調子で、まぶたの上にテープを張っています。ヘアメイクさんは、そのやり方を、じっとみていました。そして目を開けると、全然印象がかわりました。雑誌に出ている時の今井華ちゃんになりました。そのテープをやる前は、やや垂れ目でした。それが、いきなり、きり~っとパッチ目です。その後にカラコンを入れて、つけまをしていました。カラコンは、見るからにナチュラルよりももっと薄い色だったりするのでわかりますが、アイテープは、気がつきませんでした。
一時期、今井華が、テラスハウスを卒業してから、太ったのではないか?と言われていたこともありますが、あれは太ったのではなくて、アイテープの二重の加減で、目の感じが違ったせいではないかな、と思いました。
アイメイクが終わったらリップに入ります。
今井華がメイクをしている間に、ヘアメイクさんが髪の毛をもっていました。ヘアのやり方は、カールを毛先につけるのと根元にボリューム感をつける事です。
上記のやり方で、44分で今井華のヘアメイクが完成しました。

[スポンサーリンク]











共通テーマ:恋愛・結婚
前の3件 | - 今井華 ブログトップ